美智子さんの巣(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


少し前のこと。



新しい業務でたくさん失敗をして、
とても疲れた1週間を終え。。。



私の【天使の羽愛のアフロディーテ天使の羽】、吉田美智子さん
メイク講座に行って参りましたハート



生まれて2回目のメイク講座です流れ星






1回目はう~~~~んと昔(笑)


大学生になる前の春休み。


母に勧められて、
友達と一緒に「初心者さんセミナー」に行ったことがありました。





それ以来のメイク講座で、

いつもは出かける前に
チャッチャっと塗ってるだけのワタシ(笑)



仕事を変わって朝が早くなり
ますます手を抜くことが多くなって。。。




美のアフロディーテ・美智子さんに
ヘルプを求めたというわけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 







ちょうどマンションに到着した時、

白無垢の花嫁さんが降りて来られて
リムジンのタクシーに乗って行かれました。


キレイ。。。。。。ハートハートハート


「おめでとうございますハート」って声をかけると、
花婿さんと一緒に小さく頭を下げてくれてねー。



美智子さんが引き寄せてくれたような、
なーんて幸せな遭遇おんぷ青グラデーション音符おんぷ青音符








そして、

うきうきとドアを開けると

いらしゃいませ~*˙︶˙*)ノ"」って

美智子さんがいつもの太陽のような笑顔で
迎え入れてくれて。



もうもう、
ほかほかになったお布団の気分ですはーと(●^O^●)







美智子さんの手仕事は
羽毛のような柔らかさ。


どこまでも優しく、
丁寧でハート





ガサツな私が
技を盗めたかどうかはさておき笑



大切にしてくれている感だけで
幸せな気持ちになれましたぁー!(*˘︶˘*).。.:*♡


うっかり眠くなってしまうほど(笑)




手のパレットと
言葉のマジック。


絶対キレイになったはず笑

あの瞬間は。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 










スイーツtimeもご一緒に満喫~おんぷ



「どれにしようかなぁ?!?!」・・・って
ガチで悩む美智子さんが可愛らしくってひよこひよこひよこ







お土産に持って行った「美智子’sチョコ」を
ものすごーく喜んでくれておんぷ









キャッキャと写真を撮ってくれる様子も
チャーミングで嬉しかったよ~スマイル♥♥








帰り際、

美智子さんのサロンのあちこちに小鳥のモチーフが
ちょこん。。。と居座っている(笑)ことに気がつきました。



「風水では
 鳥は運を運ぶって言われてるそうですよー」って

お話して思ったのですが。






美智子さんのサロンって
巣ごもりの心地良さがあります。



可愛いハミングバードの美智子さんが
いろんな楽しいことや可愛いものをせっせと運んで巣を作って、


そこに小鳥たちが遊びに来る。



そして、巣の中で癒されて
元気をいっぱいもらって旅立つ*˙︶˙*)ノ"


そんな明るいイメージうさnoby






単に、メイクアップの技を教えてもらうだけじゃなくて、
心の中から元気づけてくれる美智子さんよつば。よつば。





なので、

この記事のカテゴリーを
「キレイのたし算」ではなくて
「暮らしのデザート」にしました




美智子さんは私の
「暮らしのデザート」のひとつなの(*˘︶˘*).。.:*♡







美智子さん、
充実した時間をありがとうございました\(^-^)/



またお世話にならせて下さいね!




美の魔術師(笑)、
吉田美智子さんのお部屋はこちらですよん 矢印① アンジェサロン