チェリッシュ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


桜のお話が続いています~( *´艸`*) 


これで5つ目*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*笑






うどん県の母とは
ほぼ毎日電話で話すのですが、


昨日の電話の
母の声の明るいこと!




お父さんとお花見お散歩してねー。
 ちょうど見頃で、す~~~~~っごくキレイだったわぁ~\(^-^)/
」と

いつもよりワントーン高い声でハート




あまりにキレイだったからつい歩き過ぎて、
 ちょっと疲れたけどねー



・・・って、
苦笑いするその声も明るくて(*^-^*)




私まで嬉しく、
幸せな気持ちになれましたひよこひよこひよこひよこ


お母さん、ありがとうハート










「引き寄せる」って本当ですね。



いい波動は
良い出来事を引き寄せてくれるみたい(*´▽`*)





・・・・・・逆も、またしかり。






転職先でのいろんなことが毎日ありがたくてハート

とても順調な滑り出しで♪




「ちょっと怖いくらいだなぁ(笑)
 そろそろ失敗しそうだなぁ(笑)」って思っていたら、



ほどなく、
失敗を引き寄せてしまいました><




金曜日の朝イチのことでした。








肩を落とす私に

先輩は「大丈夫」と
サラリと言ってくれましたが。。。。。。。






終業後、

「ちょっとお茶しましょ♪」って
食堂で抹茶スイーツを差し出してくれたIさん。



Iさんが42歳で自動車学校に通っていた時、
どんなに悲惨だったかのエピソードを披露して
私を大笑いさせてくれて。。。



ありがたくて泣きそうでした。



いえ、
白状すると、半べそです(T_T)









来週の私の目標。



業務の流れを掴みかけてきたせいか
先輩達のようなスピードアップに気を取られがちでしたが、


それは
まだまだ先の目標。




今現在の目標は、

まずは
落ち着いて正確にすること。






丁寧に。


ひとつひとつと向き合って。













幹から出た新芽。



cherry blossoms*さくら*の赤ちゃん。





cherishcherry」って

「大切にする」って意味もあるのだそうですね。


語源は
フランス語の「いつくしむ(chérir)」なのだとか。





毎日、
少しずつ育てていこう。



私の中の「大人な力」を
大切に育てていこう。





ここで小さく宣言しまーす(笑)




明日からの新しい週も
がんばりましょうね~( ´ ▽ ` )ノ♪