桜×環状線×EXILE | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


昨日の日記に書き忘れてましたが(笑)

桜デートの場所はこちらでしたおんぷ




*さくら* 毛馬桜ノ宮公園





こちらのサイトの
夜桜のお写真も素敵~桜


*さくら* お花見写真館







環状線の桜ノ宮駅を降りてすぐ。



桜のプロムナード脇のブロック塀も
桜です*さくら*

pちゃんが発見♪








さて。


今、
大阪環状線がEXILEで賑わっていますnoby





(画像はサイトからお借りしました)





新生EXILEが19人。
大阪環状線も19駅ってことで、

【大阪環状線×EXILE】プロジェクトが進行中なのだとか。



詳細 矢印① 19×19










あの日、環状線の外回りに乗った私が
確認できた限りでは、


大阪駅 矢印① HIROさん

天満 矢印① TAKAHIROさん

桜ノ宮 矢印① AKIRAさん


でした。





あ~~~ん、

がんちゃん見たかったぁ笑


(岩田剛典さんは、天王寺らしいハート








少し前にご紹介した「大阪環状線発車メロディ」も

3駅分確認おんぷおんぷおんぷ




onpu01 大阪駅の「やっぱ好きやねん」。

onpu01 天満は、aikoの「花火」花火線香花火

onpu01 桜ノ宮は、大塚愛の「さくらんぼ」cherry





移動手段として以外にも
お楽しみポイントがあるって嬉しいですねハート





次々変わる街の風景を見ながら、
環状線をくるりと1周したい思いが強くなりました。



どなたかおつきあいしてね~( ´ ▽ ` )ノ♪