ありがとうございます(*´▽`*) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


おとといの
「新しいお仕事がんばります」記事に、

たくさんの「いいね」や
メッセージをありがとうございますハート




勇気の鈴がリンリン鳴ってきたよおんぷアンパンマン



みんな、
それぞれの人生の風景をがんばってるんだものね。


私もほがらかにがんばりまーす!








さて。



新しい仕事に向けて、
今週から研修が始っています。



とは言え、
週に3日勤務。


たくさん働いてらしゃる方に比べると
どってことないです(笑)



ただ、朝がゆっくりだった元職場と違って、
今より朝がかなり早くなります






なので、
お仕事前にパソコンをする時間はなくなりそうです(T_T)




・・・ってことで、

お部屋の更新は
すっごく遅くなるかと思います。



新しいペースに慣れるまでは

いつもにまして亀更新になることを宣言しておきまーす俺、亀梨!2







そのかわりに
Instagramってヤツを始めてみました



Instagram mizutama_vanilla



まだ全然理解できてません(笑)


フォローもフォロワーもゼロ笑




ちゃんと公開できているのかどうかも
実は怪しい。


見えてますかぁー?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



ぼちぼち楽しみますね♪








昨日のライブビューイングと、




はい、
ちゃっかり参加してました( *´艸`*) 



もちろん、
シアターで、ですよ笑











それと、
明日のライブ。




グンちゃんから元気をいっぱいもらってからのタイミングで、

新しい扉を開けられてラッキーです(*˘︶˘*).。.:*♡






取り急ぎ、本日はホットヨガへ


今さらですが、
汗かいてきまーす(笑)