かわいい。。。(*˘︶˘*).。.:*♡ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

これ。。。





昨日のグンちゃん~?






ええっ?
本当?





この人↓ですよね?(笑)






やけに幼いハート

可愛いじゃありませんか~おんぷおんぷ







過ぎてしまった子ども時代に
タイムトリップしたようなSmile~スマイル




某J事務所にいそうな男の子(笑)






ね?

小さな時から可愛かったでしょー?




整形だの何だの
揶揄されることもあるけれど。





ちっちゃな頃からイケメンさん♥♥





変わってないねハート






子ども時代にお父さんの事業が失敗し、
それからは小さな肩で家族の生計を担い。。。



友達とも遊べず、
韓国の芸能界の過酷な労働環境の中で、
大人に交じって必死で働いた子ども時代。


台本をもらえず、
暗闇の中を歩くようだった思春期。





グンちゃんが苦労話を声高にすることは少ないけど、
結構苦労してはるんですよ~(笑)






ドラマ「イケメンですね」で
パッと出てきたみたいに思われがちなグンちゃんですが、

この作品に出逢うのに20年かかった」と
ディナーショーで語ってくれましたっけ。






あの時、20年の芸能生活を振り返って
こんなふうにも言ってました。


僕は真心というものを信じている。

もしかしたら時々それが見えなくなることもあるかもしれないけど、
真心があれば、結局はいつか通じるって信じている。












この笑顔に辿り着くまでに、

頑張ったこと。

苦しんだこと。




それでも、人を信じて
前に進むひたむきさが、

この青年を輝かせる。





どうか、
「ひだまり」に抱かれる人生でありますように。








あああっ!


夕べのバレンタインのことを
残しておきたかったのに、

うっかり、親分に時間を
使ってしまったわ笑














ちょこっとだけUPして、

続きはまた後で~♪



「イベントおばさん」の記念ですのでね(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: