永遠の陽だまり | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

先日、水玉家にお迎えした
ディプティックのバニーユ。






ケチケチと(笑)、

そ~~~っと灯を灯すと
空気が柔らかく揺らめきます。







バニラの香りは陽だまりみたい・・・って
ずっと前に書いたことがあります。



この日の日記 → ほっと。。。







陽だまり。





この言葉、大好きだなハート


好きだから、今までにも
日記に何度か登場しているみたいです。





以下、自分用の覚え書き~鉛筆(笑)







★ 冬の陽だまり



★ 週末の昼下がり



★ Mother



★ 芸術の秋



★ 華やぐ日







だから、

グンちゃんのこの歌が
好きじゃないはずがありませんハート













ただし。





これまた、
ちょっと昭和っぽい?( *´艸`*)



私は 落ち着くけどね(笑)






それに、私。


このテイストは
よく知ってる。





ベストを着て
椅子に腰かけて歌う姿。



前に
他の人で見たことがある。。。







よく着なれたコットンのシャツのように、

肌になじむ感覚・・・・





















今日は
「Valentine's ファンミーティング」の2日目ハート



私の仲良しさんも参加します。
わくわく~♪






私は
おうちでバレンタインchocolateねこ





ホットヨガに行ってから、
パーティのお支度です(*´▽`*)









いつも陽だまりに包まれていてね。






Be happy......

















今日はもうパソコンを閉じてしまいます。




皆さんも
ステキなバレンタインディになりますように。。。流れ星




明日、皆さんのお部屋で
HappyValentineの風景を見せてもらえるのを
楽しみにしていますねぇ~( ´ ▽ ` )ノ♪







告白する女の子、ファイト!



その経験は
いつかきっと、ジュエリーになるよひよこひよこひよこひよこひよこ