にゃん♪にゃん♪にゃん♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

本日2月22日は
ネコの日だそうですね~(=‘x‘=)ねこ足跡ネコcat*足跡ねこねこ足跡c.kitty*ねこ足跡



にゃん足跡にゃん肉球にゃん肉球。(笑)






水玉家のミルクさん、近影love






バイト帰りの子水玉2号@次女R
じゃれあってます笑








冬の間はこたつむりだったミルクですが、

少し暖かくなるとげんきんなもので^^;



私がパソコンをしてると
邪魔しにきます( ̄ー ̄;







(=‘x‘=) : ママさーん!ミルクもぱそこんする~~~♪




・・・と、おひざに乗って( *´艸`*) 









(=‘x‘=) : ふむふむ、なるほど。。。




・・・と、ディスプレイを見つめ。









(=‘x‘=) : コメントしてみようかな?




・・・と、キーボードをさわります(笑)









でも、そのうち。。。







退屈して、眠くなるらしい笑






素直でうらやましいよ(笑)















前にも書いたのですが、


鉛筆 → ちゃんと。




動物は自分が愛おしくて
より良く生きたいって思ってるのだそうですうさぎnoby




もっと 美味しいものを。

もっと 居心地のいい場所を。

もっと 良い環境を子孫に。




ひたすら
自分の命を輝かせることに貪欲で。






(=‘x‘=)の生き方は
私のお手本だなぁはーと



私達も 
衣食住を素直に自分らしく、
工夫していきたいものですねー♪