新規開拓のカフェ(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

少しご無沙汰してましたm(_ _ )m


今日は冷たい雨の降る水玉町梅雨Y

日本全国寒そうですね><


大寒を過ぎて、
春の兆しまでもう一息ですねハート






今日はテスト終わりの子水玉2号@次女R
ガールズトークをしてきましたマグカップs





ただ今
来る節分の販促活動に熱い(笑)、



はい、
くるくる廻るお寿司屋さんです笑


HP → くら寿司






コーヒーも置くようになったって聞いて以来
「行きたーい♪」と思っていたのですが、


いつでも行けると思うと
逆になかなか機会に恵まれず。



やっと実現ですハートハート



PAPA、y’sちゃん。

ふたりで食べに行ってごめんね笑







お寿司をいーっぱい食べた後、

↑ それでもデザートのために
   少し控えめにしました( ̄ー ̄;




じゃじゃん!


私の「京風あんぶらん」♪

抹茶のスポンジに
小豆クリームのモンブラン風。


小豆クリームはとってもなめらかで
そして、全体的に甘過ぎず。


きちんとお豆を挽いてくれたコーヒーと一緒に、
ペロリと にっこりと味わいましたコーヒー






こちらは、子水玉2号の
「揚げ立て豆乳ドーナツ」♪



熱々&もちもちのドーナツに
バニラアイスが添えられていて。。。

おいしかった~(●^O^●) ←ひと口もらった(笑)







子水玉2号なんて、
この後シューアイスまで食べちゃったんだから~(爆) 

↑ イジワルな母による暴露笑




ちなみに、私は。。。


これ↑も食べました(爆)


CMで見て食べたかったのぉ♪

あっさり味でオイシカッタはーと





・・・・・・・・・・。

そりゃ、
痩せるはずないわね( ̄ー ̄;








さて。



↑に登場した恵方巻きのチラシを
もう一度ご覧下さいませ。







下のほうを
よーく見てみて!





ひゃ~~~~、

丸ごとイワシ\(◎o◎)/!



ワイルドだなぁ(^o^;)


絵に描いたような二度見をしてしまいました(笑)






水玉家のお巻き寿司は
子水玉2号のバイト先のコンビニで注文したので、 ←売り上げに貢献ワラ

どなたか挑戦してみて下さーい( ´ ▽ ` )ノ♪



ご報告お待ちしていますね^^;