francfrancカフェ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

本日は
ほんまもんの(笑)、カフェのご紹介です^^;






去年の秋、

車で迷って(笑)偶然みつけた、
francfrancのカフェマグカップs


その時の日記 → 迷子(笑)






先日、
隣り町のお友達と行ってみましたおんぷ


1412757009446.jpg

(この写真は、迷子の時に撮ったものshokoponキラキラ






ガレージタイプの
アウトレットも併設されてます♪


1412756817882.jpg


HP → francfranc LE GARAGE







カフェの中はテラス風なのですが、

隙間風が入らないようキッチリと覆われていて
防寒もバッチリです(*´▽`*)




ぽかぽか陽気の日だったので、

「どうぞお使い下さいね」って渡してくれたブランケットも
まったく必要ありませんでしたハート








ずらーりと並んだ
グラデュエーションのチェアー椅子椅子椅子



テーブルの対面サイドは、
寒色系のグラデュエーションでしたえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ



さすが、家具屋さん音符音符音符音符音符








お料理もカラフル~鉛筆











サラダの赤と黄色は
グンちゃんの好きなパプリカですハートハート








こらこら、

関係のない画像を挟み込むんじゃありません(笑)













瑠璃色のガラスのボトル。

きれいだにや猫








メインディッシュは、

★ パスタ
★ ピザ
★ ドリア

~の3種から、
ひとつ選んでいただきまーすランチ








私はパスタをチョイスおんぷ


チキンと水菜の和風柚子こしょう風味。



あっさりしてオイシカッタ~!!

おかわりしたいほどに(笑)









食後のコーヒーも。。。



いろんなデザインのカップで
どうぞ~マグカップsコーヒーコーヒー




素敵noby(*˘︶˘*).。.:*♡










おばちゃんのガールズトークで使うには
申し訳ないようなスタイリッシュ空間(笑)





冗談です笑



お店の方も
とっても感じ良くてハート


おしゃべりのお花が満開で(笑)
ついつい長居してしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 










お近くのお友達ハート

またおつきあいしてね( ´ ▽ ` )ノ♪




もちろん、遠くのお友達も
機会があればきっと行こうね~おんぷ










グンちゃんも、ぜひっ!(笑)





・・・っと、

最後はまた
関係のない画像で失礼しました^^;







寒い週末になりそうですね><


風邪やインフルエンザに気をつけて、
ご機嫌な1月ラストの日にして下さいね(*´▽`*)