紅白うどん♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

子水玉1号@長女y’s
会社からこんなものを持ち帰ったのは

お仕事始めの頃。




うどん県(笑)琴平にある、
ナカノうどん学校のものです。


さぬき巻物うどん

↑の紅白バージョン。

めでたい~鯛(笑)







断面が紅白の渦々~♪





ちょっと、
これ↓っぽいね(笑)





成人式のお祝いにドンピシャじゃありませんか~!!

y’sちゃん、でかしたおんぷおんぷ







成人式当日は主役がお留守だったので、
翌日に小さなお祝い会をしましたうさぎnoby




巻き巻きのおうどんは、
次女に切ってもらいました。


ハタチの儀式?ひよこひよこひよこひよこひよこ









ちょっと太っちょの麺( *´艸`*) 




おいなりさんと、
鶏天とえのきのチーズしそ巻きを添えて。。。おんぷ










んで
って
を紡ぐはーと


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ







そうそう、
成人式の前日は鏡開きの日でした。




感謝の想いを抱きしめながら、
お正月飾りもお片づけしました(*˘︶˘*).。.:*♡



来年も笑顔で
再会できますように。。。





急いで撮ったから
雑な写真だなぁ(T_T)


写真に
その状況の「真」が写ってるよ><




★ 餅巾着
★ お餅入りチーズココット
★ 揚げ餅のきのこおろしがけ
★ お餅とじゃがいものチヂミ


おもちずくし(笑)





今週は粉もんばっかり食べて
おなかが重い~~~~笑




でも、紅白うどんが少し残ってるので、
今夜は小田巻蒸しにリメイクしまーす( ´ ▽ ` )ノ♪



今年も
ダイエット宣言は意識だけ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: