ありがとうございます(*´▽`*) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます (笑) こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪




おとといの次女の成人式の記事に

たくさんのお祝いの言葉や
「いいね」をありがとうございましたドキドキ



嬉し過ぎー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



嬉しいなぁはーと
幸せだなぁハート
ありがたいなぁハート

皆さん、
優しいなぁnobynobynoby

・・・って、しみじみ感謝しながら
読ませてもらいましたよぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとうございます!




昨日今日とバタバタしていて
お礼が遅くなってゴメンナサイあせるm(_ _ )m










成人式当日は 主役が遊びに行っちゃったので、
お祝い膳はなく。。。




スイーツのみ(笑)







お祝いパンケーキハート(笑












20個のイチゴ達♪







みんな違って。。。




みんないいおんぷ








クラレのCMの言葉、
いいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡




人と違うから
高梨沙羅は生まれた




HP矢印①クラレ ギャラリー











マツダのCMも好きハート( *´╰╯`)




自分の行く道は
自分で決めたほうが楽しいに決まっている












自分の人生の
主人公になろう。


自分の行く道を
自分の意志で選ぶ人になろう。

自由に積極的に、
人生を美しいものにしよう。


既存のルールや常識に
縛られない人になろう。



自分の行く道は
自分で決めたほうが楽しいに決まっている。



人生のドライバーになろう。



Be a driver.





かっこいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




マツダさんとは何の所縁もありませんが(笑)、


この言葉を新成人の皆さんに。



そして、
大人にも。










胸をはって、

自分の道を。




ご機嫌な笑顔でね♪






自分の場所で輝こう。













さ、


お夕飯の支度をしてから、
ゆっくりお返事させて下さいね~*