ひとり晩ごはん | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

仕事帰りに、
突然牡蠣フライが食べたくなりましたご飯




しかし。



牡蠣は水玉家の天敵


何故なら。。。 右 我が家で牡蠣が食べられない理由





PAPAは
「牡蠣は一生食べない(`×´)」そうです笑







・・・・ってことで、

一人分だけ買っちゃった( *´艸`*) 





ちょっと早めのお夕飯~ご飯おんぷ



いっただきまーす\(^-^)/




トレーのままではあんまりなので、
一応お皿に移して。。。





ささやかなひとりディナーですスマイルご飯





左上のきゅうりは
これ サゲサゲ↓サゲサゲ↓






お友達のKちゃんが送ってくれた、
「ビール漬けの素」♪



でも、
ビールじゃなくてもお水で大丈夫よ~おんぷ」って

言葉を添えてくれたので、


アルコールに弱い私はノンアルコール(笑)


Kちゃん、ありがとー♥♥






あー、
おいしかったぁ~おんぷ


おなかいっぱいになると、
晩ごはんを作るのがおっくうだなぁ。。。^^;


まずは、コーヒーtimeマグカップs♥♥





・・・とのんびりしてたら、

水玉家のサッカー部2人組から ← PAPAと長女

今日は早く帰るから~( ´ ▽ ` )ノ♪」と連絡が!!!\(◎o◎)/!





ああっ、
日本代表サッカーボールの試合か~~~><



急いで作らなくちゃ。。。くすん。