キャンドルを消す日 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

10月の終わり頃だったかなー。


なつかしいお友達に逢いました。






2006年の4月。


お友達に誘われて、
生まれて初めて行った 空港のお出迎え。





え~~~、
水玉さんにそんな時代があったのぉ?



はい、
あったんです笑( *´艸`*) 






その時、出逢って

親切にして下さったUさんは、
なんと母と同世代。



コンサートの時には時々お会いして、
お茶を飲んだりマグカップs ゴハンを食べたりご飯





ここしばらくは
少しずつ距離ができていましたが、

久しぶりにUさんの街までドライブして、
近くのショッピングセンターで
一緒にゴハンを食べました。





Uさんはとてもアクティブな方で、

韓流スターさん以外にも
氷川きよし君や歌舞伎もお好きではーと



おしゃれであったかくて、

そして、好きなスターさんのことをおしゃべりする時は
少女のように可愛らしくて(*˘︶˘*).。.:*♡

とってもステキな、人生の先輩ですハート





Uさんは今はもう、
スターさんを追いかけてはいませんが、

あの日はいっぱいいっぱいお話して(●^O^●)





私達が出逢った関空のエピソードも出て、

「あの頃、楽しかったわねぇ~( *´艸`*) 」って
顔を見合わせて笑いました。




うん、
本当に楽しかったねおんぷ・・・って、

素直に笑えたよ(*^-^*)








別れ際、

連絡くれて 本当にありがとう!」って
手を握ってくれてね(*^-^*)


水玉さんがいっぱいお話聞いてくれて(主に、Uさんのダーリンさんの愚痴笑)、
 なんかスッキリできたわ。
 また楽しいこと見つけるようにがんばるね
おんぷ

って、

チャーミングな笑顔で手を振ってくれて
嬉しかったなぁーハート








この後ろ姿は
あの頃、私が大好きだった人。







どうも韓国ドラマと相性が悪くて、
韓流なんて・・・・・・・・( ̄ー ̄;」と思っていた私が、


どうしてあんなに情熱を傾けられたのか。。。



今となっては不思議でなりません^^;







ちょうど、次女が小学校の高学年になり、
自分の自由に使える時間が増えた頃で。



たぶん、わたしひとりで
「この人、好きだなーハート」って思っているだけだったら、

あんなに大好きにはならなかったのかもしれないです。






少しずつ、日本全国に
水玉ちゃーんハート」って呼んでくれるお友達が増えて、



一緒に笑ったり、
どど~~~んと落ち込んだり。

「初めましてハート」のHUGをしたり、
ほっぺたをピンクに染めておしゃべりしたり。





そんな、
恋する部活動」に
夢中になっていた数年間。







まぎれもなく、
彼は私のメインディッシュでした。

デザートではなくて。








だけど、あの頃から
スターさんのグッズはあまり好きじゃなくてね~^^;

おうちの中には、すこーしだけ(笑)



今はもう残っていないけれど。



好きだった時間は消せないし、
楽しかった思い出もなくならない。









今日は
武道館での10周年ライブ。



だそうです(笑)









そんな大切なアニバーサリーに
私が参加しないなんて。




この私が。笑


あの水玉さんが。笑笑






4年前までは
当然その場にいるものだと思っていたけれど。





これが現実。







好きだったことを思い出すことさえ、

苦しい時間もあったけれど。





やっぱり、
出逢えてよかった。





このお部屋で
彼の名前を綴るのは一度だけ。





リュ・シウォンさん、
ありがとう。







私は今、

あなたのいない時間を
幸せに生きています。







あなたはあなたの道を。


私は私の道を。



それぞれ、
Zy’sKy’siN笑








アニバーサリーのライブは、
どうか素敵な時間になりますように。


遠くから集まってくれたファンの方を
1秒たりとも、どよ~~~~んとさせちゃ駄目なんだからね(笑)







なつかしいお友達が武道館に集まってる隙に(笑)、

こそこそ・・・っとつぶやいて。。。





やっと、
キャンドルを消せた気がしています。





幸せ願えるよう僕ができることは

あの笑顔がずっと続くため
君に向けた想いの灯を

願い込め消すこと。


(Hey!Say!JUMP 「キャンドル」)








大好きだったキャンドルの灯を

幸せでいてね・・・」って
想いを込めて消したあとは、





新しいキャンドルを
元気よく灯してキャンドル






おしゃれして
デートに出かけよう






グンちゃん、
楽しませてねぇ~キャンドルハート。







そうそう、Uさんは
ウナギちゃんではないけれど

私よりもいろんなドラマを見てらして、


「ファン・ジニ」の若様と
「ベートーベン・ウィルス」の短髪ゴヌを
すっごく誉めてくれてたよバイバイ

いい役者さんになると思うわ」ってハート






ただ、

テギョンはお好きじゃないみたい(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




何故だ~~~?!?!
ヾ(▼ヘ▼;)