質素な朝ごはん。。。 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

本日の朝ごはんご飯




少しお寝坊気味で。。。




こんな質素なの、
よくも堂々と披露できたわねっ!(--〆)



・・・とのお叱りの言葉を覚悟のうえで。。。笑






写ってないけど、
昨日の残りのミネストローネも添えてます^^;






注目は左下のすみっこ。




あまりに質素な朝ごはんなので、

せめて! 
水玉家2度目登場の


エッグスラットにわとりひよこ卵目玉焼き もどき、です(笑)



初回登場の日 → エッグスラット・・・?



お店屋さんで食べたことも見たこともないので、
正確なレシピはもちろん知りませーん( *´艸`*) 



マッシュポテトの上に
とろとろ卵が乗っかっている。


らしいですよ、奥さん(笑)




早くカフェで食べてみたいなぁハート

どこかにないかな~ランチ





ひよこひよこひよこひよこひよこ  ひよこひよこひよこひよこひよこ




右下のマフィンは、

お友達のアメリちゃんに教えてもらった、
フルーツグラノーライングリッシュマフィン青グラデーション音符


アメリちゃんの記事はコチラ → おニューなもの


勝手に紹介してごめんね(笑)




アメリちゃんのおススメ(?)は

フライパンでシュガーバター風に~はーと1 という、
スタイリッシュモーニングでしたが、


何せ時間がなかったので、
普通のトーストに^^;



グラノーラの食感が楽しかったです(*´▽`*)


次回はスイートにリベンジだ~歩く






さ、秋晴れの水玉町。


ちょこっとお出かけしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ♪