Best Shot☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

先日の
別腹デザート@SMAP兄さん達のコンサートonpu01onpu01


記念にぜひ残しておきたいのですが、

すでに忘却の彼方。。。( ̄ー ̄;



記憶がよみがえって来たらつぶやきますね。


だって、
滅多に行けない、

ジャニーズデザート王国の王様達(?)だもんスマイル





今日のことろは、
ペンライトのご紹介だけ(笑)





S、かぁ~。

Sソギさん」じゃありません(爆)



このペンライト、

ブルーピンクと、
それからそのの4パターン。



満席のドームが揺れて、
とってもキレイでした(*˘︶˘*).。.:*♡







さて、
標榜の「Best Shot☆彡ハート




これですshokoponキラキラ




久しぶりに買ったグンちゃん雑誌は(親分、許して)、

水玉家的には家宝級!
( @´╰╯`@)




だって、
グンちゃんと健くんですよ~?


私のための企画ですっっっっ



ぴあ様、
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ





・・・の割には、

まだ文章は読んでませんが( *´艸`*) 



写真をうっとり見るだけで満足してしまって(^-^;;)





 





今年はもう、
こんなベストショットはお目にかかれまいと思っていたのですが、


次女とコンビニに立ち寄った時のこと。




ママ、グンソクがっ!!!(@ ̄Д ̄@;)」。


これこれ、
大声で呼び捨てはおやめなさい
ヽ(`Д´)ノ・・・と嘆きつつ

次女の指差す方向を見たところ、



そこにいたのは、
私が唯一「可愛いnoby」と思う、エグ〇イル組の方。



え?そこ?(笑)





実は、
お名前もまだよく知らない(笑)






岩田剛典さん。

いわたたかのりさん。


ガンちゃん、とおっしゃるようですね^^;





ふたりが並ぶ雑誌の表紙おんぷ

(名前だけど。)






グンちゃんとガンちゃんおんぷ

ppp、笑






週刊誌は買わずにちら見~のつもりだったのですが、


あららっ?!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



・・・と、

次女が驚くほどの美ジュアルのグンちゃんでした。





雑誌の中のページの写真は
UPしていいのかどうかよくわからないから、

ぼんやりとぼやかしておきます。





右のポーズは
いかにも韓流スターですね( ̄ー ̄;


モウ、ヤメテホシイ。


(私の嗜好ですので、他意はありません^^;)








おまけに先日は、

こんなのまで買ってしまいました。



こちらはお役立ちページも多い雑誌ですが、

私が1か月に雑誌を3冊も買うなんて珍しいです。


次女がジャニヲタを卒業して以来、
アイドル誌も買わなくなったし。。。




ESSEのグンちゃんは、
雑誌のコンセプトに沿った優等生親分でした(笑)



こういうチャラい空気はゼロ(笑)



はい、
賢明な作戦ですね^^;







う~~~む。




ダラダラと書き始めた記事。

最後まで
なんだかまとまりがなくてゴメンナサイm(_ _ )m

 


本当は他に書きたいことがあったんだけど。。。


お写真がうまく撮れなくて・・・

私信 矢印① Tちゃん、もう少し待ってねm(_ _ )m