頑張りました! | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

連休中は更新も滞りがちだったお部屋。。。

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




さて。

頑張ったのは、ワタシではなく(笑)


子水玉1号@長女y’sちゃんですうさ



連休中にお友達数人とピクニック♪

お弁当は持ち寄りのお約束となり。。。



前の晩から
せっせとお支度に励んでました笑



じゃじゃ~~~ん!!!


がんばったねぇ~!!ヽ(*´∀`*)ノ


私はお嫁に来るまで
なーんにもできない子だったから、

尊敬しちゃうわ~ハート





でも、

お弁当持ち寄りピクニックってことは、

つまり、この5倍の量を
5人で食べるってことね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

すご!


いくら若者の集いでも多過ぎない?(笑)



結果 ⇒ ほとんど完食だったもよう。
       若いって素晴らしいわ( @´╰╯`@)





さぁ、
連休も終わって新しい週の始まりですおんぷ


明日は、いつも
明るい日( ´ ▽ ` )ノ♪


がんばりましょ青グラデーション音符