夏休み~♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


台風一過の水玉町。


皆様の町ではいかがでしたか?



何事もなかったように
セミの声で賑わう朝に感謝ですハート




アブラゼミアブラゼミアブラゼミアブラゼミアブラゼミ




水の都・大阪を支える大きな川の支流が流れているので、

土曜日の夕方から 水玉市内全域に
避難行動の開始を準備する避難準備情報を発令」って

続々届いて。。。




怖い~~~~~><




はい、

玄関先に準備しました。






PAPAには

「楽しんでない?( ̄ー ̄;」と言われ、



「むむぅ~、
 不謹慎なこと言わないで(`×´)」と

小競り合い笑







奥のほうに、

ミルクのキャリーケースも写り込んでますねこ





(=‘x‘=) : ママさ~ん! ミルクも連れて逃げてねぇおんぷ




う~~~む。。。^^;


いざって時はどうしましょ?








さて、

家族のお盆休みに突入しました。




大きな予定はありませんが、

自由時間の激減は必至笑



私もブログを夏休みします~



皆さんのお部屋には
遊びに行かせてもらいますねnoby


夏休みの風景を見せて下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪









バスケットの向こうに
夏の空。


楽しい夏を過ごしてねスマイルハート