七変化 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

少し前にウナギ界を震撼とさせた、
この画像。



下下下( *´艸`*) 





うん?




一見キレイに見えるけど、
何かが変でしょう?(笑)








加工しちゃったので若干見やすいですが、

原本はこれですからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ↓







おねえ?( ̄ー ̄;



・・・って声も聞かれましたが、


私には三蔵法師に見えて(笑)














ppp、

ちょこっと遊んでみました~笑








あららっ?

意外とキレイで面白くないわ^^;




もっと笑える画像になるかと思ったのに( ̄ー ̄;




もちろん、
夏目雅子さんは文句なしに美しいですねハート






こんなことして遊んでたら(笑)、

ホラーなお叱りが~><







まぁ!

なんて上手な白目(笑)



男子だなぁ~( *´艸`*) 







きちんと決めると、
こんな空気感も出せるのに(笑) サゲサゲ↓












これなんて、

きれいで見惚れちゃいますよね~(*˘︶˘*).。.:*♡









普段のお顔も
なかなか可愛いnoby








なのに、

これ。。。。。。^^;


   


   




・・・・・・男子だなぁ(笑)




表情豊かで 自由自在な
七変化。








そんなチャン・グンソクさん。


本日お誕生日ですnoby






去年は一緒にお祝いしたね。


お誕生日当日が大阪での夏フェスという、
私にとってはミラクルな一日流れ星





サプライズのお祝いに
喜びを爆発させながらも、



ふとこぼした言葉。


毎年、
誕生日のたびに思っていたことがあったよ。

来年も今ここにいてくれる人と一緒に
お祝いができたらいいなぁ~って。





グンちゃん、

大スターなのに
なんてささやかな願いをかけるのだろう・・・



って、
しみじみ思った去年のバースディ。





今日は人生で1番大きなPartyでお祝いしてもらえて、
 本当に嬉しいです」って、

素直に語ったあの夜から1年。





今年もお祝いしてもらえたでしょ?
青グラデーション音符







孤独を知ってるから、


楽しいことに大騒ぎしたり、

誰かを喜ばせるために
盛大なエネルギーを惜しまない人。





チャン・グンソクさんnoby

お誕生日、
おめでとうございます。




今年も彩り豊かな1年でありますように。


あたたかい光に包まれてねハート




Be happy......