大暑 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

先日見ていただいた、
スイカ_01のあられ。








今度は
クッキーをみつけました~♪






おや?

色がイマイチ^^;




加工しちゃえおんぷ





ステラおばさんのクッキーですchocolate






    






最寄りの百貨店のアントステラには
イートインスペースがありますマグカップs




長女が幼稚園の頃、

土曜日の午後に PAPAに次女を見てもらって
YAMAHAの音楽教室に通っていたのですがピアノ五線譜


その帰りにふたりでステラおばさんのクッキーをいただくのが、
あの当時の私達の女子会でした(笑)






      







私はカフェオレマグカップb+l

娘はココアマグカップp+l






おうちに赤ちゃんがいた頃、

長女とふたりっきりでお出かけって
あまり機会がなかったので、

ふたりだけの小さなお楽しみの風景でしたスマイル♥♥









まだなんて普及してない時代でしたから、

写真が残ってないのが残念><





なつかしいなーはーと




なので、
ステラおばさんのクッキーを見かけると

素通りできないことが多いです。




・・・って、なんの言い訳?笑








二十四節季の大暑を過ぎました。



本当に暑い毎日


皆さん、

体調には本当に気をつけて。。。






玄関マットの上に

一日お疲れ様のカードを
置いておきましょう











邪魔にされそうですがね(笑)





今夜も暑いのかな?><


土用の丑の日も
もうすぐですね青音符

∈(。・◎・。)∋うちわ