台風は大丈夫ですか~? | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

台風が縦断(横断?)中の日本列島。

皆様の街はいかがですか~?



水玉町は、
今は雨の降らず、風もなし。

このまま通り過ぎて欲しいなぁ。





子どもの頃は台風の日って
ちょっとわくわくしたものですが(笑)



父がいつもより早く帰ってきたり、
家族がひとつのお部屋に集まったり。

懐中電灯を確認したり、おやつを並べてり、

兄とアルバムを広げて写真を眺めたりして(笑)




なつかしい・・・・って感じるのは、

あたたかいイメージがストックできてるからですね。







いえ、
こんなのん気なこと言っちゃ駄目ですね


大変な災害につながることもありますもんね><






大きな被害は出ずに、
水不足だけ解消されますように。。。流れ星








さて、

ひとつ↓の記事のおやつ。



スイカ模様なんて、

夏っぽくて可愛いでしょ~おんぷ







これはね、



♪ ~

あられはやっぱり、とよ〇 


です(笑)















去年の夏には、

こんなパンも見つけましたすいか。







いよいよ夏本番スイカくんすいか!すいか。


まずは、この台風が
無事に通り過ぎますように☆彡