娘との風景 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

雨のおかげでしょうか、
週末は涼しく過ごせた水玉町。。。の、


突撃!
昨日の晩ごはんご飯(笑)




珍しく何の予定もなくて
パワーを充電できた子水玉1号@長女y’sが、

Y's Kitchenをオープンしてくれましたおんぷおんぷ




 豚の生姜焼き
 かぼちゃとアボガドのサラダ 
    粒マスタードのヨーグルトソース添え
 水餃子(矢印市販)のスープ



もちろん、
時々ママのヘルプ付き笑




でも、
一生懸命な背中が可愛くて。。。ハート


油がはねて
大騒ぎする様子も愛おしく。。。ハート(笑)



にこにこしながらいただきました(●^O^●)





ごちそうさまでした♪

ありがとー*





        






娘との風景は、
たぶん、息子さんとのそれより

彩り豊かで 楽しいけれど。。。




ガールの先輩後輩関係。


甘さ辛さの両方が、
かーなーりー濃い味付けだと思われます(^-^;;)




母親と息子って
とこか疑似恋愛関係なのでしょう?

↑ 憧れちゃうわ~おんぷ









今日は
月曜日の午後が空いている子水玉2号@次女Rと、

待ち合わせして
映画を観に行ってきまーす。




いつかは巣立つ娘達。


そんなシチュエーションを思い描いて淋しがる私に 
(↑ その予定は、まだまったくないのにワラ

「娘は離れても いつまでも娘よ」って
先輩達は慰めてくれますが・・・




残された砂時計のひとつぶひとつぶを
大切に・・・・・・・noby




皆さんも、

今日もあったかいストーリーが
たし算できますようにスマイル








ごめんね笑


お昼寝して待っててね~おんぷ