PAPA、ありがとう♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ここ何日か、珍しく。。。

真面目なウナギブログになっていましたね笑

∈(。・◎・。)∋うちわ






さてさて。


ため息まじりの。。。

PAPAの日・2014( *´艸`*) \(*`∧´)/




PAPAがふて寝のお昼寝中に、

少しでも元気になってもらおうと

子水玉達がチョコケーキを作りましたハート( @´╰╯`@)





おっ!

今回は成功かも~ハート






父の日ディナーは焼肉です。


勝利の美酒になるはずだったけど。。。




水玉町で1番おいしい!!!ご飯

社宅時代に教えてもらった焼肉屋さんのお肉を、
あらかじめ予約してお持ち帰り~青音符




実家の父も大好きなので、
クール宅急便で送りましたハート





ここで、
 
ウッチーが大活躍!!








水玉家の背番号2_Bl

子水玉1号@長女y’sです。





「今日はすっぴんdayだから
 shokopon撮影お断り!」と言われてたのを

背中からこっそり撮ったため、


シャッター音で気づかれ、
キッ!!(`Δ´)」と睨まれました^^;




どうしたんだろう?

昨日はよく働いてくれたなぁ(笑)










高校時代はよくぶつかったPAPAと長女。


「そんな態度では社会に出てから・・・云々」と
正論を淡々と語るPAPAに、

「今の私には関係のない話ッ\(*`∧´)/」って

反発した頃もあったのに。。。




就活を経て社会人になり、

会社で懸命に働く上司や先輩の姿に
PAPAを重ね合わせ、

今は感謝の想いだけで見つめることが
できるようになったみたいで。。。



今ではPAPAの1番の味方を自負している長女。

ママは、パパをもっと
 大事にしてあげなあかん
!」って、

叱られることもしばしばです><



いつの間に
大人になったんだろう・・・







感謝の想いを 花束にして・・・



お父さん、
いつもありがとうハート