これでしょ?( ´ ▽ ` )ノ♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

先日のドラマの記者会見。






「ファンの方伝えたい言葉」を尋ねられて
グンちゃんが発した、


君が好きだと叫びたい」。



これを聞いて
思い浮かんだことがふたつありますハート



ひとつは、
夜毎に愛を叫んでいるウナ友ちゃんのYちゃん∈(。・◎・。)∋うちわ


Yちゃん、
なんだか嬉しいね~ハート

よかったね(*˘︶˘*).。.:*♡





そして、もうひとつは。。。




グンちゃん、
これじゃない?


違うかな~(^-^;;)


でも、日本のアニメで
日本語を勉強してるって言ってたし。





ま、どちらでもいいです笑





「スラムダンク」に関して、

皆さんにぜひご紹介したい
素晴らしい職人主婦さんがいらっしゃいます。



どど~~~~ん!!!






私が尊敬するお弁当職人さん → みんなのあねご



かわいいキャラ弁もお手の物のあねごちゃん。


でも、
このスラムダンクのシリーズは
泣いちゃう人も多いんじゃないですか~?(T_T)




オブラートにお絵かきして
ゴハンに貼り付けるのだそうです\(◎o◎)/!


すごいわぁ。。。





花道が!
流川が!
ゴリ部長が!

そして、マブダチの洋平君が!


お弁当やカレーで
生き生きと蘇っています流れ星





もうひとつ、


「スラムダンク」と言えば

忘れてはならない。。。








安西先生。





あきらめたらそこで試合終了ですよ?




この言葉に勇気づけられた人、
たくさんいらっしゃるでしょ・・・?



ずっとずっと、
胸の奥に沈めて置きたい名言です。




諦めたところでゲームセットなら、

そこで夢を手離すことになるなら、



絶対叶えたい夢と出逢った時は

ずっとずっと諦めたくないよ。。。







だから・・・・・


ワールドカップもまだまだこれから!!





あねごちゃん、

ご紹介することを快く承諾してくれて
ありがとう(*´▽`*)


これからもステキなお弁当や作品を
見せてねハート


楽しみにしてますっ( ´ ▽ ` )ノ♪