おめでとうと、ありがとう | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日は仕事からの帰宅が遅くなって

バタバタと晩ゴハンを作っていたので、


真央ちゃんのフィギュアを見忘れましたぁーあせる



後になって結果を知ってから見たのですが、



感動。。。。。。(T_T)




ソチの絶望から

よくここまで・・・・



奇跡ですね流れ星





終盤のコンビネーションが決まった時の

柔らかな表情。



何事も大切なことは、技術だけじゃなくて、

心なんだなぁ。。。





美しいバレエを観ているような

ピアノのリサイタルに来ているような。。。


極上のノクターンでした(*˘︶˘*).。.:*♡




真央ちゃん、おめでとうハート



結果はまだだけど、

でも光が戻ったことにおめでとうハート




そして、ありがとう。


真央ちゃんのこの1ヶ月は、

前へと 歩を進める勇気になってくれますね。






では、

今日もお仕事へ。。。onpu01


おやつを持って笑






ドライのイチゴを散らしてみましたいちごおんぷ







行ってきまーすおんぷ