春、来ましたか~?♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

連休明けの昨日晴れ



暖かな陽射しとともに

新しい週がスタートしましたね~(^O^)/




帰省中の連続つぶやき笑

たくさんの「いいね」やコメントをありがとうございましたハート





ふだん父と母ふたりの生活なので、

家の中に 若い女の子(矢印娘じゃなくて、孫娘のことねワラ)がいる風景を

すごく喜んでくれて( *´艸`*)



やっぱり華やぎますよね~♪



ひと足お先に おうちの中に、

春風が吹いたみたいでしたお花。お花。




娘は お相撲好きの母と

テレビのおすもうさんに声援を送ったり、


父の肩を揉んであげたり。




優しいなぁ。。。と

ほっこり見つめたワタシでした。








さて、こちらは

パッケージ買いのお土産おんぷ(笑)






う~~~ん、カワイイっハート

(´▽`*)


お味はどうかな?♪♪

またゆっくりいただこう(●^O^●)








連休明けの昨日は

何も予定がなかったワタシ。





おんぷ 映画を観に行って~ カチンコ



おんぷ ウメハンのフランスフェアに行って~ フランス


(バゲットとピクルスをゲットしましたが、

 しまった!shokoponを撮り忘れた><

 すでにおなかの中。。。。。)




おんぷ 雑貨屋さんを巡って~ Wハート




がっつりリフレッシュしてきましたおんぷ






Salut! で見つけた

ルームフレグランス。




可愛くないですか~?( *´╰╯‘)










小さいビー玉か、

または、大きなビーズみたい(*˘︶˘*).。.:*♡




とってもスイートな香りで、

お花畑みたいな水玉家です(笑)





お花お花お花お花お花 お花お花お花お花お花 




さぁ、

春本番までもう少しはな。。。



たっぷりリフレッシュしたので、

今日も頑張りまーすはーと1