ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

未明の地震。。。



中四国の方は大丈夫でしたか~。。。?


テレビのニュースのよると

大きな被害は出ていないようですが。



実家が四国の水玉夫婦。


お隣どうしの県なのですが、

双方の父母は 大きな揺れで目が覚めたものの

被害はお皿1枚もなかったとのことなのでひと安心しました。







さて、

昨日のつぶやきに

たくさんのあたたかい言葉をありがとうございましたハート



元気の出るエールや

ご自分の経験談も記して下さって。。。


ひとつひとつ読ませてもらいながら、

ありがたいなぁ・・・・ってnamidaがにじみました。。。涙




ちっぽけなワタシですが、


大切な家族がいて

私なりの衣食住を紡ぐことができて

優しいお友達がエールをくれる♪



なんて、幸せなのでしょう。。。(*˘︶˘*).。.:*♡





うん、

これからもがんばっていこうおんぷ


精一杯の真心をこめて(*˘︶˘*).。.:*♡




勇気がぷくぷく出てきましたよぉ~りす


本当にありがとうございますはーと1







今日はふっ。。。と思いついて、


気分転換に映画を観に行ってきますカチンコ




何の映画かと言うとね。。。




ヒントはこれ サゲサゲ↓


(我が家のキッチンの片隅ですが^^;)




ふふふ、なーんでしょ?(●^O^●)




ではでは、

行ってきまーす
おんぷおんぷおんぷ


コメントのお返事、
後ほどゆっくりさせて下さいね♪



今日もhappyな一日でありますように流れ星



水玉より
愛と感謝をこめてハート