春隣 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

小さな凹みが重なる日って
たまにありますよね。。。


胸が痛いほどの大きな出来事じゃないけど、
ため息がリフレインする。。。みたいな。


こういう凹みって
意外と効きます。。



KOされるような破壊力じゃないから油断しがちだけど、
ボディブロウのようにじわしわ効いてくる・・・(-.-)





昨日は久しぶりのそんな日でした(-.-)




何回ため息をついただろう・・・・




誰かのせいじゃなくて、

自分のちっぽけさ。。。







だけど。




PAPAが買ってきてくれたお土産スイーツで、
一気に解消できました~ハート







ミス〇のいちごドーナッツいちご



かわいい。。。ハート












いちごと並べてパチリ。。。shokoponキラキラ

わーい!

ここだけ春が来ました( *´╰╯‘)






春がもうすぐそこまで来ていることを、


春隣(はるとなり)」って言うのだそうですね(*^-^*)




まさにそんな風景を紡ぐ

いちごドーナツおんぷ




PAPA、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

(偶然だけど^^;)






今朝は雨の水玉町。


一雨ごとに春がやってきますね。


冬を惜しむような2月の雨。




今日も元気でLet's Goです(^O^)/