ほらねっ♪(笑)① | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

2014年度最初の 

プチウナギ会は。。。∈(。・◎・。)∋






はい、


皆さんお馴染みの

鉄板ダイニング HONANA -ほななっー 本店」です青音符




HPはコチラ ⇒    


 




まずは、乾杯して~♪(*^ -^)ノ⌒☆



遅れてくるお友達を待ってる間に

単品のメニューをつまみながらおしゃべりしましたおんぷスマイル




★ チャンジャのクリームチーズ和え

★ 豚肉のお餅巻き

★ チンゲン菜のやみつき焼き





全員揃ってから~


メインのコース料理♪




多くのウナギちゃんの皆さんは

すでに行ったことありでしょうが、


「いつか関西に行った時、 ここは外せない~~はーと1」って

夢見てるウナギちゃんのために、


お料理をご紹介しておきますねぇ~(^O^)/






HPに紹介されている。。。



特別記念コース
某韓流大スターが召し上がられたコース料理です。



(色つきのメニューは、

 ↓の写真と一緒です^^)





前に行った時はこちらをいただいたのですが、

かなりのボリュームでした(●^O^●)




今回は、ちょっと控え目に。。。


2800円のコースハート





まずは、

★ グリーンサラダ ★




はい、

いきなりボケボケの写真ですぅ笑







★ シーフード鉄板焼き ★




ポン酢であっさりいただきます(●^O^●)







★ とんぺい焼き ★




おネギがいいアクセント~♪









★ 鹿児島産南州ポーク塩焼き(ロース、バラ)
   きのこ焼き、ジャガバター、パプリカのマリネ)
 ★




ほくほくのおいもと お塩が効いたお肉^^


きのこもおいしい~( *´╰╯`)








★ 豚キムチ ★





これ、

かーなーりー、辛いですぅ~。


白いゴハンが欲しいよ(笑)








★ お好み焼き 

 





大阪ではこれははずせないでしょう?



ねぇ、グンちゃん(笑)





(画像は記事と関係ありません^^;)







★ 焼きそば 




甘めのソースで

私は好きですぅはーと





任せでおけっ!! by 親分笑



(ふたたび、画像は記事と関係ありません^^;)







お友達はみんな、

「おなかいっぱい~~~。。。」状態。


私は「まだもう少しいけそう」状態(笑)。




ほらねっ、


私って

呆れるほどの食いしん坊でしょ?(笑)







最後は。。。





お口直しの

★ 柚子シャーベット 




さっぱり(*˘︶˘*).。.:*♡。。。で、〆ました(^v^)






おごちそうさまでしたっ


おいしかったぁ~*



ご一緒してくれたお友達、

いつもありがとー流れ星ヽ(*´∀`*)ノ





ああー、このままだと

お料理を並べただけで終わってしまう今日の記事(^-^;;)



親分のサインも貼っておきましょう♪





でもでも、
実は今からママ友とランチ~ご飯




おととい、こんなに食べたのに~~~><




グンちゃん、

早くデートのお約束を提示してくれないと


ダイエットが進まないじゃん。 ← 逆恨み(笑)




続きは帰ってからにさせてね~onpu01




ではでは、

行ってきまーす(^O^)/



せめて、ウォーキングを兼ねて

片道30分、歩いて行こう歩くハート