雪の夜に | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

とてもあたたかなファンミーティングだったそうですねハート













至福の時間が終わって 外に出たら

雪が降っていた。





なーんてロマンチックなんでしょう!



グンちゃん、

どんな魔法を使ったの?(笑)











やっぱり芸能人は・・・


お仕事で判断したほうがよくないですか・・・?





真心をこめて紡ぎ出してくれた、

彼のお仕事で。




この人の場合、

お仕事とお人柄の境界線がわかりにくいから

困っちゃうけど。。。(笑)












ふたり(笑)の間にあったブラックな何かを

白い雪が包んでくれて・・・







きれいな風景を重ねていこう。



降り積もる雪のように。











あなたの歩く道に

虹が架かっていますように・・・





その虹を 私達も

一緒に見ることができますように・・・