ががーん!\(◎o◎)/! | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨夜の深夜、

突然、嘔吐と下痢に苦しんだ水玉PAPA><



広島からの出張帰りでねー、


帰宅した時から

「なーんか、気持ち悪いなぁ・・・(-.-)

 二日酔いかなー・・・」


・・・と言っていたのですが、


前夜に皆さんで牡蠣鍋をつついたらしく。。。




すわっ!

食中毒!?((((((ノ゚⊿゚)ノ






明けて本日。



「どうしても外せない要件だけ・・・」と

一旦、出社して。。。


私もお仕事お休みさせてもらいました。



真夜中の様子が酷かったので、

ちょっと心配で。。。





病院の先生のお見立ては。。。




教科書通りの。。。






・・・・・・ ノロウイルス><


(@ ̄Д ̄@;)







診察室に入るなり、聞かれたんだそうです。



先生:「最近、牡蠣食べましたか~?」


PAPA:「・・・・・はい・・・・。おととい・・・・。」


先生:「決まりですね♪」




((>д<))





家族にもうつってる可能性大ということで、


除菌シートや除菌スプレーを駆使しましたが。。。





もう~~~~~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ワタシタチ、牡蠣食べてないのに~~~あせる




くすん。。。涙





一応、

アロマオイルで空気清浄なう。





ユーカリとティートリーとペパーミント。


それと、レモン。


良さそうなのを適当に入れてみました(笑) ←こんなので効くのかな~^^;






グンちゃんのライブ前じゃなくてヨカッタ。


いえ、

去年の今頃じゃなくてヨカッタ。


だって、センター試験直前だもん><




そして、

ノロウイルスでヨカッタ。


昨日の様子から、

もっと怖い病名も頭をよぎったから。。。(^-^;;)






もし何日か更新が途絶えたら、


「あー、水玉さん、

 うつっちゃったんだな~」って、

気の毒がって下さいね笑