ZEPP感想文~* | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

今だから言ってしまうと、


実は、ZEPPに行くまで

テンションがまったく上がらなかったんですぅ(笑)




だって~、

お正月が明けて間もなくのこの時期。


カウントダウンをわくわくする時間もなかったし、

お正月太りで太ったカラダでデートなんてぇ~~~って。。。><



もう1週間だけでも後だったら

体重も戻せたのに~ ← 本当か?( ̄ー ̄;







でも。。。





初めてのZEPP。



到着してしまえば、

当然テンションは。。。アップアップアップ(笑)






初日のグンちゃんはね~、


手の甲の血管が見えるくらいの距離で見ることができたせいか、

心配になるくらいきれいで可愛かったですぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡



Sちゃんの言葉を借りれば、


「こんな可愛い生き物」が

この星にいたのか?ってほど(笑)




のっけからヘッドバンキングみたいに踊ったものだから、

↑の帽子がすぐに落ちて(^-^;;)






帽子の下は、さらっさらのショートカット親分。

少年みたいでステキでしたよぉ~!!ヽ(*´∀`*)ノ






この顔はちょっとヘンテコだけど~^^;


ヨーロッパのストリートにいそうな感じ♪。








しかも、前髪は付け毛で

途中でスタイリストさんがステージにやって来て、


べりっっ。。。って、もぎ取られてしまうという(笑)



親分は痛がって悲鳴を上げてたけど、

あれは何の演出だったんだろう???








2日目のレオパード親分ももちろんステキだったけど、





帽子の下の髪はどんなかな~って楽しみにしてたのですが、

最後まで脱げず。。。(笑)








じゃんねん。






・・・と思ったら、

マテだったのねハート









初日に話してくれたところによると、


グンちゃんの今年の目標は


仕事は忙しくても、心に余裕を


だそうです。





2日目は、それに加えて、


僕はいつも自分と喧嘩してきた。

 でも、そのエネルギーをカットして、

 周りの人を思いやれる成熟(←この単語にちょっと苦戦してました笑)した人になりたい」って。





いや、

十分、成熟していると思うよ。



そうじゃなきゃ、ライブが終わってヘトヘトのからだで

スタッフさんをたこ焼きパーティでもてなすなんてできないよ・・・





それも、ただ食べるだけじゃなくて、


こーんなに盛り上げて。。。








しんどさも遊べたらいい。



って言ってたけど、

まさに有言実行。



グンちゃん、

あなたはもう十分成熟した男性だよ。






いつも私達を励ます言葉をくれるグンちゃん。




大阪初日は、「Save me」「Turn Off」の前に


負けないでね」って。



この「ね」の言い方が、

とてつもなく優しくて。。。(T_T)






もしも、

もーしーもー、

大変なスランプがやって来ても、


・・・・負けないでね。


俺がそうしたようにね。








グンちゃん、ありがとハート


ワタシ、負けないっ!!!笑







昨年、物を捨てる痛みをたっぷり味わったので、

スターさんのグッズはもう一切買わないつもりだったのですが。。。



うっかり買ってしまいました><






チケットやキラキラテープとともに

宝箱で保管です☆彡





★ 私信 → pちゃん、シルバーの半分、送るから待っててね(笑)






そうそう、

コインで交換してくれるドリンク。



ホルダーの色が日によって違いましたぁー。




初日がオレンジで、

2日目がブラック。


昨日は何色だったのかな~。






ZEPPのお話、

もう少しおつきあいくださいねm(_ _ )m