映画のように生きていく | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

先日亡くなったたかじんさんについて

コメントを求められた宮根誠司さんが、


なに死んでくれてんねんって感じですわ・・・」って

目に涙をためて答えてらっしゃるのを

テレビで見ました。




なに死んでくれてんねん。




関西以外の方には

きつい言い方に聞こえてしまうかもしれないけれど、


「僕を残して逝ってしまうなんて・・・(T_T)」って、

惜しむ気持ちの最上級じゃないかと思います。






ZEPPでグンちゃんが、


「今回来日して、

 大阪で初めてファンミーティングをしたリーガロイヤルに行ってみた」って

エピソードを話してくれました。


そこはとても小さなお部屋だったそうで

今は大きなアリーナでもライブができるようになって

とても嬉しいって気持ちを表現する時、



今、死んでもいいくらい」って言葉を使って、

会場が少しざわついたのですが、



グンちゃんは即座に

嘘だよ。

僕は死なないよ笑」って続けました。






グンちゃんの言葉は

いつもあたたかい。。。




いえ、

「おいおい。。。( ̄ー ̄;」なのも

いーーーーーっぱいあるんだけどね^^;







昨日は参戦できませんでしたが、


お友達になりたてほやほやのKちゃんが

帰宅後疲労をおして検索してくれたのを読ませてもらったところによると、



人生はBからD。

 BはBirthで、DはDeath。

 その間にあるCはChoice。

 どんな選択をしても後悔しないように・・・


って、話をしてくれてたのだそうですね。


(Kちゃん、ありがとーハートりす





このお話を以前聞いた時、

「グンちゃんって若いのにすごいな~」って感動したことを思い出しました。




BとDの間のChoiceをたし算することで、

人生って映画は作られていくのね。





初日のラスト前に煙草の話になって、



男は「タバコを1本」に意味がある。


自分が人生の主役であることを思い出す、

スイッチを入れる時間だから。


って、言っていました。





~からの、


「Like a Movie」は秀逸。。。(T_T)





人生はシナリオのない映画でしょう?」とも。






だから、シナリオがない分、


俳優の演技によって シリアスにもなれば、

コメディにもなりますね(笑)



AV話で笑わせるコメディの章もあれば、


ロマンチックな章もある。




(余談ですが。。。


 グンちゃんがイメージしてる日本男子の男らしさって

 ワイルドや野獣を通り越して、

 それはもはや狂犬だよ~ ガルルルゥ~ワラ







今回のMCのロマンチックな章の極みは、


2日目のこの部分。



「ずっと応援してね・・・を

 ロマンチックな言葉で言えば・・・・、


 ・・・・ずっと一緒に歩こう。

(///∇//)



ばたん。 ← 倒れた音 (笑)






それから、

海辺のデートの場面を妄想させるために、

「みんな、目を閉じて」って言っても 誰も閉じなくて(笑)


「閉じてないじゃんむかっ」って怒った後、



僕を信じて。


目を閉じて。


(波の音の演出(笑)



ゴハン食べて

買い物して

映画観て

カラオケして・・・


あとはふたりで何するのぉ~?!?

えへへへ~~~(*⌒∇⌒*)




・・・・ ( ̄ー ̄;




ちなみに、私。


この「僕を信じて。。。」で壊れました爆弾:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ねっハート


AV話が独り歩きしちゃうけど(笑)、


こんなロマンチックなことも言ってたんだよ~^^;






1389227285307.jpg



ZEEPのZは

ZIKZINのZ。


↑ たぶん、違う(笑)



でも、グンちゃんの人生って、


直進っていうより

むしろzig zagですよね。。。



あちこちぶつかりながら、

それでも進む方向だけは見失わない意力がすごいと思う。






鏡に写った自分に


何をしたいの?


どう進みたいの?って対話しながら。。。

鏡にいる自分に負けないように。。。 (ちょっと言葉が違うかも。こんなニュアンス)



↑は、初日。





2日目は、

僕は止まれないよ。


それが自分と喧嘩することだし、

自分との約束だし、

みんなとの約束だしから。





グンちゃんをよく知らない人が傍から見れば


若くして何もかもを手に入れた

楽な人生に見えるかもしれないけれど、


ワタシタチに言わせてもらえば、

こんなに運の悪い人もいない(笑)



今回のドラマだって、

裏番組があんなに強くなければ

きっともっといい波に乗れたはず。。。









ZEPPは、

今までのステージと

何か違った気がしました。



ドラマの呪縛から外れて(笑)

どこか吹っ切れたのか。



魅せるショーのCriShowとは違う。


弾けるTeamHとも違う。




素に近い彼。


いちご大福のいちごの部分を

少しだけ見せてくれたような気がしています。





ツアーのコンセプトそのままに。。。





ありのままを紡いでみよう

こころは飾らないでいよう




自分と戦ったり、

抱きしめたり。


直進したり、

内省したり。




映画のように かっこよく。


映画のように あざやかに。 



ひとつひとつのシーンを

自分らしく演じ切って。

「今」を大切に生きていこう。



楽しいストーリーをたし算して、

美しい映画を作っていこう。




映画のように生きていく。


私達と一緒にね(笑)






しあわせは大きな希望を持ちながら

小刻みに満足することだから。





グンちゃん、

しあわせな人生を歩いてね。



しつこいけれど、

私達と一緒にね(笑)





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





長々と読んで下さってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




とにかく、嬉しい2日間でした。


グンちゃんが元気そうで

嬉しかった。。。(*˘︶˘*).。.:*♡




あのね、


メモを取っているわけじゃなくて

記憶の箱をひっくり返しながらの感想文なので(笑)、


あー、そんな感じだったのね~ ・・・って、

それくらいの軽い受け止め方をして下さいねm(..)m



正しくは、

しっかりしたブロガーさんのお部屋へGO!(笑)







あー、

ZEPPが終わって、


やっと2014年の普段の生活が始められそうです~( *´╰╯`)