2014年Start~*♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ご挨拶が遅くなって
申し訳ありませんm(__)m



ミルクからもお詫びを~(笑)






改めまして。。。



明けましておめでとうございます\(^-^)/





皆さん、
良いお正月をお過ごしですか~?





元日の水玉家の風景は。。。☆彡





風の冷たい日でしたが、

新しい年の1ページ目は
少し冷たいくらいの風が 凛としてお似合いな気がします。



北風に負けないように
背筋を ぴん!・・・と伸ばして♪♪






年明けに帰省することが決まっていたので、

おせちは少し控えめに作りました。






そして、
今は帰省のドライブ中♪


今日は運転手さんが一緒なので ←PAPAさん

のん気におやつ食べてますぅ~(笑)


(もうすぐデートなのに~~(>_<))






とってもいいお天気です*



やさしい色の空と
凪いでいる穏やかな瀬戸内海。



2014年も
光に満ちた1年でありますように☆彡







本年も
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




自宅に戻ったら、
皆さんのお部屋にご挨拶に行かせて下さいね~(⌒0⌒)/~~





Android携帯からの投稿