ぶつぶつ。。。 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


あー、終わらない。。。
まだまだスッキリしない。。。



こんなバタバタの中でも、

キュートなティシュにちょっとだけほっこり~*



にこにこくまもん(*^^*)

可愛いー♪





アセアセばたばたしてると、
無性に腹が立ってきて……



そもそもさー、

Christmasとお正月ってくっつき過ぎよね(-.-)


Christmasまではそちらに全精力を注ぎたいし(笑)、

26日にツリーを片付けたら
大晦日までもう1週間ないんだもん(*_*)


過ぎ去ったChristmasの思い出に浸る間もなく
大掃除なんてやる気出ないよねー。

ハートの切り替えができないわ。



・・・なぁーんて、
怠け者の言い訳ですな( ̄▽ ̄;)




ぶつぶつ言うのは、
はい、おしまい。


くまもんもエプロンつけて
頑張ってます~♪






来年はChristmasシーズンが始まる前の
11月に大掃除をしてしまって、

12月はChristmasに情熱を傾けて(笑)、
12月26日からは行く年を振り返りつつ
ていねいにおせちを作る♪


そんな暮らしぶりを目標にします*

・・・したいと思います(笑)




来年の抱負より
今年の始末。



がんばれ、ワタシ!

ワタシタチ!(^-^;




Android携帯からの投稿