怖カッタ。。。。>< | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ものすごい暴風雨の水玉地方台風あせるあせる




4時半くらいに目が覚めて。。。

みんなでぶるぶる震えてました(笑)



「怖いよ~~~><」

「早く通り過ぎて~~~((>д<))」って。。。





6時くらいには

スマホがピロロロロ~~~ンひらめき電球


特別気象警報が鳴って><





ますますビクビクの水玉家@PAPA以外 ← さすが唯一の男子(笑)





TVで京都の嵐山の様子が映っていましたが、

桂川が氾濫寸前(((゜д゜;)))



避難指示も出ていたみたいですが、

外に出るのも危険に思えるくらいの雨と風でした(@ ̄Д ̄@;)








水玉家で1番へなちょこのミルクさん(=‘x‘=)




*milk's summer-holiday*


何故か、

子水玉1号・長女y’sのお部屋の

机の高いところで固まっていました笑







7時を過ぎて、

少し収まってきたみたい。




コーンスープを飲んで

ほっと一息。。。




これから台風の進路にあたる地域にお住まいの方は、

くれぐれも気をつけて下さいね~!








あぁ、眠い。。。。



でも今寝たら、

お昼まで起きられないや(笑)





ぼちぼち朝ゴハンの支度を始めたいと思いますご飯


まだしばらく誰も起きてこないだろうけど。。。^^;





大きな被害が出ませんように・・・流れ星