Eggs'n Things | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

松竹座で「40カラット」のお芝居を観る前に




まずは♪・・・と向かったのは。。。。ホットケーキランチ










*milk's summer-holiday*





心斎橋の Eggs'n Thingsです(●^O^●)






HPはコチラ ⇒ Eggs'n Things









6月にオープンした関西1号店はーと






夏休み中に近くを通りかかった時は、


「2時間待ち」のプラカードが出ていました!\(◎o◎)/!










「もう少し落ち着いた頃に来ようね♪」って話していたのですが、


大正解~青グラデーション音符ヽ(*´∀`*)ノ










9時オープンの心斎橋店。




9時半には待ち時間なしで入ることができましたよ~( *´╰╯`)








ただし、1時間半の時間制限があって、




私達がお店を出た11時頃は


何人くらい並んでただろう?




50人くらいかなぁ?






それでも、オープン当初のことを思えば、


平日はかなり入りやすくなってきたと思いますよん♪














テーブルに備え付けられていた




左から、


メープルシロップ・ココナッツミルク・グァバソース。






*milk's summer-holiday*







オムレツやミートのメニューもいいなぁ~と思ったのですが、




このソースを見れば


やはりここは。。。




パンケーキでしょう~ハートホットケーキ













でもね、


メニューには写真がなかったので


大きさのイメージが湧かず。








運ばれて来たのを見て驚愕!!(  ゚ ▽ ゚ ;)







*milk's summer-holiday*







薄めのパンケーキ5枚と


タワーのようなホイップクリーム。。。




いえ、タワーと言うより、


もうお山に近いですね(笑)









大きさの比較できるものが写ってないから


ちょっとピンと来ないかもしれないので、






別のパンケーキ屋さんのと比べてみて下さーい♪










こちらは↓、


神戸の「FroGs Dinner
」。






*milk's summer-holiday*





左下のホイップクリームも


かなりの量だと思ったのですが、




今回のお店の半分以下だったなぁ。














こちらは、「mog
」。






*milk's summer-holiday*














ねぇ~?






Eggs'n Thingsは、


クリームのボリュームが


半端ないでしょう?(  ゚ ▽ ゚ ;)
















もう、おいしいとかそうでもないとか


それ以前の問題で・・・><








すっごいボリュームでしたっ!!!\(゜□゜)/




・・・って、印象しかありません^^;
















とかなんとか言いながら、






*milk's summer-holiday*










結局、完食したワタシ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












「もう無理!( ̄Д ̄;;」って思った時に、






グァバソースでお味を変えたりすると、


最後まで結構おいしくたいらげることができちゃった。。。(笑)
















pちゃんはお上品に


お残ししたのにさ(笑)






*milk's summer-holiday*











今思えば、


おうちで朝ごはんを食べた後、




9時半に食べたから苦しかったのかな~って気もします。










ランチの代わりにお昼ごはんとして食べると


ペロリと食べられたのかも(*^-^*)
















次回は


お食事のプレートでリベンジしたいなぁ~おんぷ













でも、あのあたりに行ってみたいパンケーキ屋さんが


まだまだいっぱいあるのよね~(笑)












ZEPPの許可が出なければ、


残念会のやけ食いだぁ~汗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。