最近色々と…&ハチ君☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

こんにちは(^^)
今日は遅番なので、ゆっくりしてます。

11月の三連休にお義姉様方と滋賀県にあるブルーメの丘へ行きました。
車大好きハチ君
嬉しそうです(^_^)


途中のサービスエリアで、スタバ発見!
500円クーポンが3枚あったから、旦那と使いました。チョー久しぶりにスタバのコーヒー飲みました。
美味しかった。


ブルーメの丘に到着。
入り口にかなり並んでましたが、スムーズに入れました。
ペットは犬のみOK!
入場料300円です。
そのかわり、狂犬病と混合ワクチン接種の犬のみ入れます。
なんか犬も入場料取られるなんて凄い!
家族としては気兼ねなく入れるから嬉しいですね。


初スワンボートに乗りました(笑)
大人しく池を眺めてました。
ハチ君はきっと…かなづちだな…(^◇^;)


昼食はバイキングで、テラス席にペットOK
ハチ君はみんなが持ってくるご飯を待ってましたが、ハチ君が食べれるのは無いよ!
ウィンナーとハムを旦那に貰って嬉しそうに食べてました。


その後、竜王にあるアウトレットへ出かけました。
5月連休に来たけど、毎回ここは人が多いですわ。


旦那はクロックスの冬用サンダルを、私はロデオのパーカーを買って帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてさて
仕事の方では、先月のお菓子担当は私たちのグループでした。
カボチャとココアのパウンドケーキを作成!


しっとりとして美味しかったです。
皆さんも笑顔で食べていました。

いつもホワイトボードに行程表を書くんだけど、絵の上手な人にいつも頼んでます。
が!!!
何故か⁈今回は私の似顔絵を描いたとの事で
見たら、凄く可愛く描いてくれてました。
ありがたい(*^◯^*)


先月の土曜日開所後に、泉&ミサといつものコーヒーをしました。
短い時間だけど、ホッとする(≧∇≦)


利用者様と散歩してたら、可愛い植木を見つけました。
ハート型です。


健康診断があり、今年もバリウムを飲みました…
撮影中は特に気にならないけど、検査終了後にお腹がモヤモヤしますね!
画像横向きですが、検診後の昼食です。
お店は選べるけど、私はいつもここのまったりな空間を選んでます。


8日は施設外療育として、エアポートウォークに行きました。
あいち航空ミュージアムに入り、のんびり見学。


やけに人が多いとおもったら、外を眺めていると
飛行機が飛び立った!
ブルーインパルスだそうです。
訓練中みたい
そりゃあファンにはたまらないよね。
画像悪いけどこっそり撮りました(*^◯^*)
良いモノ見れました。


やっと携帯電話の機種変した。


iPhone11です。
iPhone 7より一回りデカいです。
使いこなせるのかわかりませんが、必死にがんばってます。

カバーをSNOOPYにしました(^^)
私は右です。


なかなかブログアップできず、画像も溜まる一方ですが、気長に書いていきます。

そろそろ出勤準備だ〜

では、またねん☆