家族旅行はキャンセルでした…(泣) | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記


こんばんは(^^)
皆さまお疲れ様です。
最近、月1でのブログになりつつあります(^_^;)

やっと施設のお祭りも終わりました。
気持ち穏やかになってます(^^)
画像撮り忘れた(._.)
すいません…

最近のハチ君は、甘えん坊さんです。


同僚の方にハチ君の画像が欲しいと言われ、送ったらこんな画像が返ってきたの。

上がピカソ風で、下がゴッホ風なんだって!
こういうアプリあるんだって!





かなりカッコイイ!
旦那さんがLINEのアイコンにしてます。

10月最初の行事は市民体育祭でした。
地元の体育祭に施設で参加しました。
毎年恒例行事です。


今年は天気に恵まれ、楽しい時間を過ごす事ができました。

昨年から行っていますが、隣町の公園でサンドアートを開催しており、利用者様と一緒に行きました。




足場が悪いから職員は必死に移動しています。
車椅子も砂に埋まってしまうから大変でしたが、みんな嬉しそうに観てました(^^)
それだけが救いです。

あ!!!!!
それと、家族旅行はキャンセルでした。
台風にぶち当たり、どうしようもない状態で、泣く泣く諦めました。
今回行く場所だったのは、神奈川県でした。
台風直撃だったから仕方ない。
油壺マリンパークに行く予定で、犬が普通に入れる場所でした。
犬を見つけるとイルカさんが来てくれるみたいです。ハチ君に楽しんでもらいたくて計画を立てましたが残念な結果になりました。

いつ行けるのかなぁ…

月末に近づきました。相変わらずバタバタな日々を過ごす事になると思いますが、落ち着いたら、またブログ更新しますね(^^)

では、またねん☆