休日です&ハチ君☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

こんにちは(^^)
のんびり休日です。
昨日は仕事だったから、振休を月曜日にとりました。
明日までゆっくり過ごせます(o^^o)

特にこの一週間変わった事は無いけど、ハチ君をアップしなきゃと思って書いてます。

おすまし中


ちょっとだけポーズ。


眠いよ〜


夜でもドッグラン!


最近インスタで流行り!?
ライオンキングのシンバ風ポーズ(笑)


お義兄さんが来月から東京へ転勤となり、家族全員で食事会をしました。


その帰り、綺麗な虹が出てました。


先週の日曜日は、同僚の泉ちゃんとナゴヤドームに行きました。
目的はもちろん!
野球観戦です。
さらにこの日はレディースデーで、女性のみユニフォームが貰える。楽しみにしてました。

ナゴヤドームに行く地下の連絡通路に選手やコーチの方の写真が飾っていました。

私が去年まで応援してた浅尾くん。
現在は2軍コーチ。
カッコいい!


今年のドラフト2位
梅津くん。
初登板から三連勝!
頑張ってもらいたいです( ^ω^ )
今年のたまこ推し!


1番可愛いのは
やはり、ドアラちゃんだね。


癒されます。


そしていただいたユニフォーム。
肩にハートが付いてて可愛い。


結構盛り上がってます。
応援席に座っていたので、攻撃の時は立ち上がってました。
7回の攻撃前に、ドラゴンズの応援歌を歌うんだけど、その時に風船飛ばすから膨らますのに必死でした。
かなり肺活量が…(-_-;)



結果は…負けました。
でも、みんなと楽しく応援したし、泉ちゃんとの約束も果たせたから良かった。


写真の腕が落ちたな…

木漏れ日を撮ったつもりでしたが、普通の木でした(T_T)

明日は旦那様の誕生日&入籍記念日です。
ハチ君を連れて遊びに行く予定。

台風が近づいているから、天気がわかりませんが、何事も無く過ぎて欲しいものです。

では、またねん☆