Tシャツ&ハチ君☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記


こんにちは(^^)
今日は遅番なので、12:00出勤
のんびりしております。

24時間テレビのTシャツ


仕事で来てたから、少しシワが…(^_^;)
このTシャツなかなか手に入らず諦めてたら
同僚のかなみんのおば様が、東京駅で買ってきてくれました。
電気の加減で生地がピンクに見えますが、白い生地です。

感謝です(^人^)


月末週なので、書類の山です。
来月のメニューがまだ出来上がってない!
今日は作れないから明日だな…
面談もあるから、計画書の作成…
いつも月末はため息ばかりです。


この子はいつも変わらずですが…

ある意味羨ましい…(^-^)




おねたりしても、お肉をもらえず不貞腐れてます。


今、横に寝てます。


私の足に顎乗せしてきた。


可愛い息子。

朝晩、かなり涼しくなりました。
日中は相変わらずですが、猛暑は無くなり、今週は雨みたいです。

気温の変化により、体調を崩しやすいから
皆さんも気をつけてくださいね。

では、またねん☆