ハチ君2歳☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

おはよう(^^)
昨日アップする予定が寝落ち…

昨日はハチ君のバースデイ
2歳になりました〜╰(*´︶`*)╯♡


動き過ぎるから、必死に止めてます。

お義姉さんからケーキのプレゼント!
ハチ君おお喜びで食べてました。


常に何かをオモチャにしてます。
このカチューシャは…
1時間持たずにボロボロになってしまいました(^_^;)

今日のハチ君の夕飯です。
ハンバーグを作りました。
ハチ君ペロリと食べてくれました。


このボールは、私からの贈り物です。
かなり遊んでくれてます(^ ^)


1年経つのは早い!

この一年間何をしてたのかな?
自分でも忘れちゃうくらい

ここからは、一年間のハチ君の画像を一気にどうぞ。



またお出掛けしようね(^^)


お風呂にも入りに行こう!


朝焼けが綺麗


変な寝相!



来年もお祝いしようね〜。


さてさて、やっと手に入りました。
というより、受け取りに行けなかった(^^;)


私は初回限定1だけです。
あとは借りました。

日曜日はアルバイトに行ってきました!


七夕飾りを作っていました。とてもきれいだったから写メしました(^^)


こんな一週間でした。
ハチ君も日々成長しております。

私も頑張らねば!

では、またねん☆