こんばんは、火結(株)代表の瑞玉ですおねがい

 

 

 

何度もスケジュールを直して、

こんな遅くに発表になってしまいました。

本当は、15日に出す予定だったのに(笑)

 

 

 

 

 

 

6月の予定はこちら

 

 

 

 

早速申し込む

 

 

 

 

今回、特別勉強会として、【伊勢神宮】が開催されますが、

軽い気持ちでご参加することができないので、

それなりの金額に設定しています。(一種の除けです)

 

初めての方は参加不可のクラスです。

言えません、初めての方には。。。

 

あとは、いつもの人数よりも少ない人数で開催しようかなと考えています。

 

人数については、調整中です。

 

 

 

《再開催について》

家相学第一弾は、逃さないでください。

YouTubeでも配信する予定ですが、ここである程度、

クリアにしておくと、以降のシリーズが「スッ」と頭に入りやすいですおねがい

 

魔除け学①、これも内容が濃いですね。

すごく人気で、参加人数が多くて終了時間がやばかった記憶しかありません(笑)

こちらも、もちろんYouTube配信されますキラキラ

 

 

 

 

今月の新作が少ない理由

 

 

 今月は、色々考えていることがあって、

 

YouTubeサロン含め、参加されている方それぞれに、

 

カチッとハマる福とりの提案など、

 

皆さんと向き合う形で、

 

一緒に進んでいきたいなと思ってるからです。

 

指示に従えないなら、無理なんですけどね、(笑)

 

でも、色々描いてはいるんで、楽しみにしててください。

 

 

 

 もう一つの理由が、ここまで発表が延びた理由でもあるんですが、

 

伊勢神宮に参拝する前に、先祖供養の台本を作るのは、

 

ちょっとダメだなと思っていて、

 

怖さがあるんで、なかなか、『この予定で決定』ってのが出来なかったです。

 

最後まで、29日の先祖供養どうするか、消したりつけたりして、

 

悩んでました。

 

まぁ、参拝が中旬なんで、その期間外に台本作れれば良いかな。

 

こういう時期は、慎重にしているので、

 

こんな遅くなりました。

 

なので、臨時枠が2つもあります。

 

その時に浮かんだもので、開催したいと思ってます。

 

 

 

 

 

キャンセル待ちの今後

 

 

今まで、キャン待ちの枠があったんですが、

 

常にキャン待ちが10名を超えているんで、

 

ほぼ、順番は回ってこないんです大泣き

 

なので、キャン待ち枠は、今後自動的に、

 

YouTube版優先配信の方に回しますので、

 

受講できないってことはありませんので、ご安心をニコニコ

 

『YouTubeだけは絶対受けたくねー!!』って方は、

 

いってください(笑)

 

 

 ただし、「霊障の切り方」とか、専門的な勉強会は、

 

初回の方にはお見せできません。

 

何度も受講してからのご案内になります。

 

 

 

 それでは、受付開始です〜キラキラ星

 

 

 

開運サロン参加希望