NEWNEW

 

 

NEWNEW

 

 

 

 

瑞玉の人生年表

 

 

 

 

 

 

こんにちは、霊視鑑定士の瑞玉ですニコドキドキ

 

 

 

開運サロンを開催して、はや一年が経過しました。

 

 

 

昼の部、夜の部、どちらも新しい方の参加が増え、

 

 

 

新鮮な毎日を送っていますほっこり虹

 

 

 

 振り返ると、私はとても飽き性で、長続きしません。

 

 

 

何をするにも、すぐに飽きるんです(笑)

 

 

 

だからといって、新しいものに手をつけるかと言えば、そうでもないので、

 

 

 

単なる出不精なんです。

 

 

 

 しかし、唯一続いたのがこの仕事です。

 

 

 

『神様が言っている気がした』ではなく、

 

 

 

お稲荷さんに『やれ』と言われて、

 

 

 

天命として、この職をもらっているので、

 

 

 

飽きることはありません。

 

 

 

みなさんの日々の変化が、私の変化でもあるし、

 

 

 

根掘り葉掘り、聞いてしまう性格からすると、楽しいです(笑)

 

 

 

 ところで、

 

 

 

函館で、仮想通貨が大暴落するところを、視ましたもやもやおーっ!

 

 

 

ただこれは、解釈が違い、

 

 

 

実質的な仮想通貨の私の資産のことではなく、

 

 

 

トータル面でのことだと思います。

 

 

 

 びっくりするくらい、減ってたんですあせる笑い泣き

 

 

 

これはおそらく、工事の影響の最終兵器でしょう。

 

 

 

これが現実化されれば最悪です(笑)

 

 

 

そして、つい先日、お稲荷さんが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

豊川稲荷のご分霊です。

 

 

 

風呂入ってる時に来ましたあせる

 

 

 

いつも変わらず、狐にまたがってます。

 

 

 

『その知らせを出したのは、豊川荼枳尼天ぞ』

 

 

 

と言います。

 

 

 

“その知らせ”っていうのは、

 

 

 

私の、金運が危ないという件でしょう。

 

 

 

あ〜、最近行ってないんです。

 

 

 

しかも、豊川荼枳尼天様は、ほんといいこと言わないです。

 

 

 

出てきたら、やべーって感じで、

 

 

 

いつも引き締まります。

 

 

 

行かなきゃないです。

 

 

 

 

魔切り線香の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

お宝の効果報告