【勉強会を終えて・・・】魔切り線香が知らせる家族のピンチ | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定士の瑞玉ですキラキラキラキラ

 

 

 

先ほど、魔切り線香の勉強会が終了しました。

 

 

 

いろんな方が参加されたので、

 

 

 

お題目にはない展開もあり、いつも楽しいです。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

こんな方が居ました。

 

 

 

『寝室で焚いている魔切り線香は、二本で焚いているんですが、

 

2本のうち、1本だけ消えていた時があります。

 

これは、どういう意味ですか?』

 

 

 

この質問に、このように回答しましたニコ

 

 

 

「寝室であれば、本来は夫婦の部屋。

 

2本のうち1本が消えていたならば、

 

ご主人の心の問題や、

職場での状態が良くなかったんだと思います。

 

ご主人の胸の内や、最近の出来事などを話すきっかけを作ってみてください。」

 

 

 

 これは、質問者Yさんのご主人の状況なども、

判断材料に入れているので、

 

 

 

全てのご家庭で、ご主人側のサインかといえば、そうでもないし、

 

 

 

その家庭によっても、答えは、様々ですおねがい

 

 

 

Yさんの場合、初鑑定の時もご主人についての悩み相談だったので、

 

 

 

魔切り線香は、ご主人に対してのことを示してきたんだと思います。

 

 

 

 こういう場合は、

 

 

 

唐突に、『あんた、なんかあった?』と聞くよりも、

 

 

 

『今週もお疲れ様!今週は、職場で色々あったわ〜(嘘)

 

 

上司の人の教え方がキツくて、文句の一つも言いたかったわ!

 

 

でも、こうやって、色々話せる家族がいるのは幸せなことだと思ってる!

 

 

あんたも、職場でなんかあったり、変化あったら言ってね!』

 

 

 

 というふうに、

 

 

ご主人の悩みの種だと思える“上司”とか“言い方”とか、

 

 

 

それを、あたかも自分も悩んでるというふうに言い回しをします照れ

 

 

 

そうすると、自分と同じ状況でいる妻に対して、

 

 

 

“悩みを言いやすい環境”だと感じます。

 

 

 

 その日に打ち明けられなくても、

 

 

 

別の日にでも、打ち明けてくれる可能性もあるので、

 

 

 

あまり強く聞かないことです。

 

 

 

 そして、一番厄介なのは、

 

 

 

本人が自覚ないパターン(笑)

 

 

 

魔切り線香が示す、「凶」に気がついていないってのが一番怖いので、

 

 

 

どちらにしても夫婦で、会話するということを心がけてください。

 

 

 

 色々なことがわかるので、

 

 

 

魔切り線香は楽しいです。

 

 

 

今日もお疲れ様でしたお願いお月様

 

 

 

 みなさん、感想文をお忘れなくニコドキドキ