NEWNEW

 

 

 

 

 

 

こんにちは、瑞玉ですニコチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

今日は、開運アクションの効果が、

 

 

 

『給料が上がった』や『お手当』に向いた方向けに書きます。

 

 

 

 

 

 さて、来年度の最大の福取りについては、

 

 

 

皆さんにDMさせて頂きましたほっこりNEW

 

 

 

無事に予約が取れた方の中には、

 

 

 

開運アクションの効果が、

『社長からのお手当』に作用している方も多く、

 

 

 

そのおかげで、迷わず予約が取れたのかなと感じますキラキラウインク

 

 

 

 でもさ、

 

 

 

そのお手当、いつまで続くか不安じゃないですか!?(笑)

 

 

 

一ヶ月でも多くもらいたいものです。

 

 

 

そこで、

 

 

 

社長でもなんでも、とにかくその金の出どころに対して、

 

 

 

今から先手を打ってください手

 

 

 

 私だったら、こう言います。

 

 

 

「実は、来年の○月にこんな儀式があって、今回は○○さんのおかげで予約取れたんです!

 

本当に感謝しています。そこの仏様に、○○さんの更なる活躍を祈願してこようと思います!」

 

 

 

 

これを、

 

 

 

来年のその月まで、

 

 

 

毎月一回は、別の言葉で伝える。

 

 

 

相手は人間ですから、すぐに気が変わる生き物。

 

 

 

繋ぎが必要なんです。

 

 

 

金を出すということは、

 

 

 

それなりの反応がなければ、向こうもつまんなくなる。

 

 

 

『甲斐』がないと思われたら、そこでお手当ては止まるわけ。

 

 

 

少しでも多く、少しでも長く、その効果を継続させるには、

 

 

 

“一言”が大切なんです、たった一言。

 

 

 

神むすびによって、頂いたラッキーの種を育ててくださいねおねがい