みなさん、おはようございますニコ恋の矢

 

もう〜ゲローガーンガーンガーンゾッとしたぁ滝汗滝汗

 

こんな怖い質問が来ましたもやもやもやもや(笑)

 

 

 

 

 

本来だったら、その土地にいかなければなりませんえーん宇宙人くん

 

というのは、その校舎を囲うようにして、

魔切り線香をルールに従ってさし、

 

火がつかなかった位置に、なんらかの嫌なものが埋まっていたりするんです。

 

要するに、その場所を突き止めるんです。

 

そして供養するんです。

 

でもこれは、現状できることではないので、

(規模も大きすぎるし、やらないでね危ないから)

 

今のところ、出来ることとしては、

 

氏神様のお砂を使います。

 

この場合、“その学校にとっての”氏神様や、近くの大きめの神社にしてください神社

 

これは、前回の鑑定で教えたお砂のお呪いとは違うものなので、

 

いつ頂いても構いませんほっこりふんわりウイング

 

◯◯さん個人の霊障の解決ではないからです。

 

これが、自宅に使うと悪い作用が出ることが多いので、

 

注意鑑定していない方は真似をしないで下さい。注意

 

 

 

もらい方と使い方は、前回教えた通りですが、

 

今回のケースだと、その教室の四隅に、砂を設置しますキラキラ

 

そして、魔切り線香も焚いてくださいキラキラ

 

さらに、盛り塩もあると良い上差し

 

そして、お寺で護符をもらい、壁に貼ると良いです。

 

ちなみに、土地の祓いなどは、土に線香をさすため、

 

魔切り線香がよく使われていましたおねがい虹

 

 そして、こういう作業をすると、

 

霊がひょっこり、乗ったりするので、

 

◯◯さんが個人でやることとしては、

 

今まで通り、神様のところによく足を運ぶことニコ

 

しかし、

 

生理の時です、やばいのはおいでガーン

 

この時は、神社に行けない、力を入れることができないから、

 

油断できません。

 

この期間は、

 

お風呂の時に、清めの塩を必ず使うようにしてください。

 

そして、魔切り線香を焚く回数も、増やすと良いです。

 

これで、ちょっと様子を見てください。

 

また、不明点や変化がありましたら、

 

ご投書ください手紙

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星

アンケート投書について

 

もちろん、鑑定を受けていない方も、

変化のご報告のご投書が可能です。

直接のメールには、時間的になかなか返信ができないので、

もし、返信ご希望でしたら、

下のアンケートボタンからご投書ください音符

 

 

 

一つお願いがあります雷

 

先祖の戒名をわたしに送らないでくださいガーン

 

位牌の写真もです。

 

それは、先祖に対して無礼にも程がある行為です。

 

位牌は単なる置物ではなく、霊が宿るものです。

 

これを受けたわたしは、

 

スマホを機種変しなければならなくなるので、

 

手間です。

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 明日もご予約くださっている方々、

お会いできるのを楽しみにしています〜照れお願い

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

下矢印必読記事下矢印

 

サーチ神むすびに魅力を感じている方。

 

神社神むすびについて

 

 

鑑定のご予約はこちらまで

予約する

 

鑑定のご感想はこちらまで

誰かの開運のきっかけになります長音記号2

回答する

 

神むすびの感想や、

その後の変化のご報告はこちらまで手紙赤薔薇

報告する

 

 

動画のリクエストはこちらまで

リクエスト

 

Q&Aはこちらまで

質問する