大阪・梅田【たねや茶屋】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

梅田の阪急百貨店の地下にある「たねや茶屋」

https://taneya.jp/shop/osaka_hankyu_chaya.html

ガラス貼りの外側から見たことがあって、

どこから入るのかな?と思っていたんです。

デパ地下の「たねや」の売り場の奥にありました(‐^▽^‐)


クラッカーに乗せてオリーブオイルをかけていただく、

杵つき餅をいただきました。

たねや茶屋


オリーブオイルの他に、泡のしょうゆと塩がついていて、

それぞれ味が違ってどれもめちゃおいしいんです≧(´▽`)≦


オリーブオイルは残りをお持ち帰りさせてくれます♪

たねや茶屋


鉄瓶に入っている小豆茶もお菓子に合っていてほっこりさせてくれます。

たねや茶屋

買い物して疲れたら、これからここに休憩に来ようっとo(^-^)o

たねや茶屋