【お茶会】ブログと仲良くなって味方につけるには? | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

ブログってカンタン!


お菓子教室のみっちゃん先生 は約1カ月でこんな感じになりました。


ブログと仲良くなるお茶会



はい。検索でいちばんに上がってきます。


どんなワードで検索のいちばんになりたいかを決めて、

決まったポイントにワードを配置する。

それをコツコツと続けると、

検索では上に上がってきます。


ブログのシステム=機械なので、

コツコツやったことは結果が出ますビックリマーク


アメブロさんもやり方書いてくれてますよ

http://content.ameba.jp/blog_seo/basics.html


こんなん読んでも分かりにくい汗

って方は、

これをもーっとカンタンにお菓子を食べながら楽しくお話するのが

「ブログと仲良くなるお茶会」です。


8月11日(木・祝)

お申込みは、お菓子教室のみっちゃん先生 までお願い致します。

http://ameblo.jp/berrykitchen/entry-12180751452.html


WEBを知っている人からすれば、

基本中の基本。

やって当たり前の事なので、

検索で上に上がろうとしてない当ブログ、

ある検索ワードでは上にあがっちゃいます(^▽^;)

食べるのが好きなので、

おいしかったお店を書いていたら、

そのお店のブログより検索上位に挙がってたりとか・・・

注目してくれなくていいんだけど、と思ったものです(;´▽`A``


ご自身で教室やってたりとか、お仕事でブログ書いてる方は、

検索上位に上がりたいですよね。

必要な方に、必要な情報を。

コツコツやってる方には、成果を。

私の知識が必要な方の役に立つと嬉しいな(*^▽^*)