素敵な出会い♪ 後編 | 水玉のブログ

水玉のブログ

Kis-My-Ft2 の玉森裕太くんを応援していますp(^-^)q

さて、後編です!
長くて申し訳ありませんが(^_^;)もう少しお付きあいいただけると嬉しいです♪


お返事を待っている間は…ドキドキ、ワクワクしてましたが、「気持ち悪い(>_<)」と思われないかなぁ…とかいろいろと考えてました(笑)

次の日にメッセージのお返事が来たのがわかった時には「うわ~繋がった~\(^o^)/」と思って、「よっしゃ~」とガッツポーズをしてましたp(^-^)q
その後は、何だか信じられなくて…ウルウルしてました(;_;)

メッセージをいただいて…その後何度もやり取りさせていただきました(*^^*)

梅田での舞台挨拶の詳しいお話を伺ったり、ちょっと気になっていたことをお聞きすることができました(*^^*)

お忙しい中、ご丁寧にお返事をいただいて…メッセージのやり取りがまるで映画の中の「伸さん」と「ひとみさん」のようでした(*^^*)

ドキドキ、ワクワクして…心ときめきました☆

実際に舞台挨拶を見ていた方のブログから…玉ちゃんがたくさんある質問用紙の中からお友達が代筆してくれた私の質問を引き当ててくれたお話を知ることができて…夢のようなお話でした(*≧∀≦*)

会場で司会の方が「水玉さ~ん、いらっしゃいますか?」と呼び掛けてくださったようですが…その会場にもしも私が居たら…倒れていたかもしれませんね(笑)
その場に居ることができなくて残念な気持ちと司会の方が探してくださったのに居なくてごめんなさいm(__)mという気持ちと居たら大変なことになっていたかも!?という何とも幸せな気持ちでした(*^^*)

そして、一度もお会いしたこともない方とブログを通して、『レインツリーの国』、『玉森裕太』くんを通して出会えた奇跡☆

夢のようなお話で、心ときめきました☆

その方が私達の素敵な出会いをブログにUPしてくださってました~\(^o^)/
ありがとうございます(*^^*)

この素敵な出会いをこれからも大切にしていきたいと思ってます(*^^*)

その方もブログ内でお話してましたが…素敵な出会いをくれた『玉森裕太』くんと『レインツリーの国』に感謝しています(*^^*)

ますます大ヒットしますように…(^人^)☆

それから…映画館で質問ボックスを見付けて、メールをくださったお友達のYさん。
この方がいらっしゃらなかったら…こんなに素敵な出来事も出会いも無かったので…本当に感謝してます(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

会場によっては、舞台挨拶のチケットをお持ちの方以外は、質問を受け付けてくださらなかったようですが、たまたまその会場はそういう注意書?などなかったようで…それも奇跡だなぁと感じています☆

本当に…いろいろなことに感謝してます(^人^)
ありがとうございました(*≧∀≦*)


今日は、娘と一緒に「伸さん」に逢いに行ってきます(*^^*)

皆さんが笑顔いっぱいの1日になりますように(*^^*)

長々と私の拙いブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m