素敵な出会い♪ 前編 | 水玉のブログ

水玉のブログ

Kis-My-Ft2 の玉森裕太くんを応援していますp(^-^)q

おはようございます(^-^)/

このブログには、1年以上ぶり!?に書きます(*^^*)
本当は…こちらのブログは、見る専門、気に入ったブログにコメントをする時だけ、利用させていただいてました(*^^*)

そう言えば…二つ目の記事を投稿した後に映画『レインツリーの国』の撮影に遭遇するという奇跡がありました~☆

その後も…いろいろなことがありました~\(^o^)/

11/21に玉森裕太くん主演映画『レインツリーの国』が公開されましたね~\(^o^)/

私は、初日舞台挨拶のライブビューイング(TOHO日本橋)とお台場での舞台挨拶を観させていただきました(*≧∀≦*)

玉ちゃんの初主演映画を1年以上前から…ずっと楽しみにしていました(*^^*)

原作は、読まずに…先ずは映画を楽しもう♪と思って読まずに行きました(*^^*)

とても素敵な出会い、家族愛、素敵な仲間…この作品に出会えて、本当に幸せな気持ちになりました(*^^*)


そして…ずっと、書きたかったこと…ここ数日の奇跡の出来事☆

長くなってしまいそうなので…前編・後編にわけたいと思います(*^^*)

それは、1通のメールから始まりました(*^^*)

キスマイファンのお友達Yさんから、突然メールをいただきました(*^^*)


11/22、私は、この日玉ちゃんファンのPさんに会うために電車に乗っていました。
その時にYさんから、電話がかかってきました。
電車の中だったので、電話に出ることが出来ず…「どうしたのかしら?緊急な用事でもあったのかしら?」と思い、メールを打っていると…その方からメールが届きました(*^^*)

「梅田の映画館にいて、玉ちゃんの舞台挨拶があるようで質問とか書けるみたいなので、何か書いておきましょうか?」との事でした。
(Yさんは、映画を観ようとその映画館にいらっしゃって、たまたま隣で舞台挨拶があったようで、そこに質問ボックスが置いてあったそうです。だから、実際に舞台挨拶はご覧になってませんでした。)

「え~!?」とびっくりして…しばらく頭がパニックになりました(>_<)
一生懸命に考えて…お願いしました。

私は、あまりにも突然のことで…何を質問しようかと悩んで…『「玉ちゃんが大切にされている言葉は、何ですか?」と質問書いていただけますか?宜しくお願い致しますm(__)m』とお願いしました。

その後、質問入れておきました!と下記ののメッセージが書かれている写メを送ってくださって…あまりにも達筆なので驚きましたw(゜o゜)w↓

『映画を楽しみに来ました。玉森さんに質問です。「大切にされている言葉は何ですか?」これからも頑張ってください。水玉より』

私がお願いした質問文に素敵な言葉を添えて書いてくださって感激しました(*≧∀≦*)

本当に…あの時はプチパニックでした(^_^;)
文章が思い浮かばず(笑)質問文だけを…それも玉ちゃん宛てしか書いてないメールをしてしまったので…お恥ずかしいです(//∇//)
冷静になってから、西内まりやちゃんにも同じことを質問すれば良かったなぁと後悔してました(>_<)

でも、その思いは司会の方の機転で同じ質問を西内まりやちゃんにもしてくださっていたので、ホッとしました(*^^*)

それから…私のことを思い出してメールをしてくださったYさんのお気持ちがとても嬉しくて心がホッコリ温かくなりました(*^^*)

その後に…玉ちゃんファンのお友達のPさんとお会いして、思わず嬉しくて「こんなことがあったんです!」とお話してしまいました(*≧∀≦*)

あんな話やこんな話など(笑)今回も玉ちゃん話をたくさんして、楽しい時間はあっという間でした(*^^*)

お家に戻って…メールをしてくださったYさんに改めてお礼のメールをさせていただきました(*^^*)

次の日の朝、私がいつも書いているブログの方に鍵コメをしてくださっていて「もしかしたら、質問が読まれたようですよ!」とYさんからご連絡をいただきました(*^^*)

感激でうるうるしてしまいました(;_;)
ありがとうございましたm(__)mとコメントを読みながら、携帯にお辞儀してました(笑)

どんな感じで読んでいただけたのか…詳しく知りたいなぁと思って、いろいろと検索したのですが…その質問に対してラッパーのように答えていたということは書かれていましたが…見付けることが出来ませんでした(>_<)

もしも、梅田での15時~の舞台挨拶に行かれた方がいらっしゃったら…詳細を教えていただけると嬉しいなぁと思っていたら…

11/24にいろいろと検索していたら…やっと、梅田での舞台挨拶のことについて書かれているブログにたどり着くことができました(*^^*)

思わず嬉しくて(*≧∀≦*)メッセージを送ってしまいました~\(^o^)/

私がいつも利用しているブログは、コメントの中で鍵コメができますが、そこのブログは管理人の方だけとお話したい時には、メッセージを送れるシステム?なので…メッセージを送りました(*^^*)

「どうか、糸が繋がりますように…」そんな想いでお返事を待ちました

ドキドキが80%、緊張が20%…

この続きは…後編へ(*^^*)